R-One KAT-TUN 140

あ~、今日はまた一段と聞こえが悪い!

上田くんが待っていたあの企画、上田くんご期待のこのコーナーって、
「大人の社会見学」だったのね~。
そうだった!
前回、CAさんの登場をリクエストしてたもんね~。

たっちゃんったら、本当に等身大の男の子!
可愛い~
仕事の内容より男女の出会いに興味があるのね~。
普通の出会いから発展する恋にあこがれているのかな。
まっ、当然か!

「あそこのお客さん、かっこよくない?とか話したりしないんですか?」
「合コンとかしないんですか?」

CAさんが名刺をお客様からよくもらうという話から、
「おい、中丸!今度から名刺渡そう!」だって。

次回のリクエストは男子校の女教師。
もう、たっちゃんたら~
「実際、何が目的なのか?教えるのが目的なんだろうけど、そういう出会いがあるのかどうか・・」なんて言ってるよ。
それ、逆じゃないの~?
女教師の方には下心なんてないんじゃないの?
下心があるとすれば男子生徒の方でしょう。

来週は、水曜日のK太郎さんのレコメンにゲスト出演するそうでーす。
はっ、どうしよう!?
カツカツと同じ時間帯なの?
リアルタイムでは二つを同時には無理だわ。
TVもラジオも同じ回線を通しているんで。

内緒の質問は、ラジオの音声がますます小さくなり、ほとんど聞き取れませんでした。

今日のたっちゃん、ちょっと調子に乗ったおとぼけ竜也でした~。
そんな竜也も大好き~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード