スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R-One KAT-TUN 218

冒頭の「ロケットスタート」コーナー
(雄)「どうですか?上田くん、ロケットスタートできますか?」
(竜)「いや、できないです!」
(雄)「ま、そうですよね」

なぜって、今夜のロケットメール、
「中丸くんは近々20人乗れる船を買う予定があるって本当ですか?」だったんだもん~~
ユッチも宛て先を確認したけど、「ロケットスタート」宛てだったと・・
ちなみに買う予定はないそうです。←だよね!


三重でのライブ終わりにフェリーで移動したことが超気持ちよかった竜也♪
先端に立って海賊気分!
(竜)「ワンピース見てたから、超盛り上がったね、田口と!」

ただ、車、バス、フェリーと、乗り換え疲れ、移動疲れだったそうです。
(竜)「移動手段は何がいいですか?」
(雄)「新幹線!」
(竜)「バスが一番ラクって気がしますね~」
(雄)「プライベート空間ですからね。ジャージでいられるし」


曲は、アルバムのリード曲♪
「NMP」←NO MORE PAINのことですよ~!
いいじゃな~~い♪
イントロは、まるで洋画のサウンドトラックのように綺麗♪
それがだんだん壮大な感じに広がって~~~
華麗で荘厳でワクワクしちゃう~~~
ライブにピッタリな感じです♪
これぞ、KAT-TUN♪
楽しみ~~
早くフルで聴きたいな~~


「上田・中丸の相談したりされたり」コーナー
ユッチがコーナー説明している時に、竜也が「ハックショ~ン!」

☆昨年結婚した女性。ダンナ様が異常なゲーム好きで困っている。夫婦の会話をしたいのに全然とりあってくれない。「お前の好きな中丸くんだって、オレと同い年でゲームやってて、メタルギアー、オンラインゲームで、もしかしてオレと対戦しているかもしれない」と言うとのこと。

(雄)「周りが見えてない。プライオリティをつけなきゃダメ!」←おお~~っ、ユッチ、偉そう・・
(竜)「本当に?お前はしない?」
(雄)「しませんよ~。はまることはいいけど、中毒性あるので、奥さんが会話したい時に、それやっちゃダメ~」

そこから、始まる始まる、ユッチのゲーム話!
ほとんどヲタクでした~~


「メールワンKAT-TUN」コーナー

☆「5月14日のMステで中丸くんにアイドルらしくしろっと言ってましたが、十分ステキです。ただ、カメラに向かって笑顔が足りないので、ステキな笑顔を持っている上田くんからアドバイスを!」

ユッチは、ダンスや歌とかは本気でやっていくけど、ウィンクとかカメラアピールをやろうとは思わないそうです。
そんなユッチに、竜也は、KAT-TUNの中で無理にやらなくてもいい。今のままで十分キャラ立ちしてるから、と言っていました!

いや~、隔世という感じだわ~~
一昔前まで、一番笑顔が少なくてカメラアピールしなかったのは竜也だったのにね~~
人間、変わるものだわ~~

☆5月16日の三重公演に行かれた方から、「はじめての三重はどうでしたか?」
(雄)「温泉、入った」
(竜)「オレ、入ってないですけど。今回、外に出てないよね~」
(雄)「赤福、買ってね~し!」

地方に行ってもなかなかお土産が買えない。
買えるのは北海道くらい。
普通では行けない所だからもったいない感じがする。
と、竜也が言っていました・・

確かに、今回は弾丸ツアーみたいなものだから、全然時間的余裕はないだろうね・・


今週のR-One急上昇ワードは・・
「フォローつきの該当なし」
つまり、面白発言がたくさんあったので、逆に該当なしと!(笑)

(竜)「先週、中丸が頑張るって言ってたから、オレ、控えめにしてたんで・・。」
   「やっぱダメだね。オレが頑張らなきゃ!」

竜也もユッチも頑張って~~~

以下は、拍手コメントへのお返事です♪


拍手コメントのなおさんへ
う~~~ん、羨ましいお話!!!
いいよね、そういうの!
ま、男性限定になるのは分かりますね!
いつか何らかの機会があったらいいね~、お互いに!
夢は持ちましょう!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。