スポンサーサイト


ミラクル樹璃ちゃん♪

淳担のお友だち、樹璃ちゃんが、広島に遠征に行っていたんだけど、
広島空港(帰り)でKAT-TUNに会えたそうです♪

竜也は全身黒ずくめでサングラス!!
TVナビのあるわんレポの雰囲気そのまんまな感じだったそうです!
パーカーは被ってなくて、髪の毛が綺麗だったって♪

聖が荷物検査でひっかかって、淳に『またかよー』と笑われ…
しまいには、亀ちゃん、貧乏ゆすり始めたそうです(笑)
でも、亀ちゃん、サングラスにパーカー被って顔が全然見えなかったって!
(ちなみに、樹璃チャンの相方は亀担さん!顔が見えなくて泣いてたそうです、笑)

亀、竜、聖は芸能人オーラ出まくりだけど、
淳とユッチは普通のお兄ちゃん(笑)って感じだったとか!
でも、樹璃ちゃんは、おでこの見えないまっすぐストレートの淳にクラクラしたそうです
当然だよね~♪


噂には聞いていたけど、KAT-TUNはやっぱりANAを使うんだね~


今回、樹璃ちゃんはミラクルの連続で、
広島一部公演のアクシデントでメンバーが会場に散らばった時、
聖が座ったアリーナ席、なんと樹璃ちゃんの隣だったそうです♪
聖、『初めて(客席)座ったわー』って言ってたって♪
すっごくかっこよかったって♪
香水の匂いはしなかったそうです・・

亀ちゃんくらいなのかな!?
お気に入りの香水があるのは!!


樹璃ちゃんは、聖がそばにいる間、やっぱり固まってしまって、緊張しまくりだったそうで~~
そうなっちゃうよね~~

樹璃ちゃん、遠征お疲れ様でした~♪
貴重なお話、教えてくれてありがとう♪


以下は、拍手コメントへの返事です。


ケイナさんへ
コメントありがとうございます。
分かってますよ~~
でも、応援しているから、売れ行きがいいと思いたいじゃないですか!
たとえ、出荷枚数を減らしたのだとしても、それ自体は全部売れたってことですから!



まなさんへ
コンサート行きたいですよね♪
私も我慢の日々ですよ~
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
