

広島いいな♪

日曜日の広島1部公演、トラブル続きだったそうですね~
こんなこと、これまでなかったよね・・
どうしたんだろう!?

でも、トラブル続きのため、お客さんとのふれあい大会になったようで・・
実にAt Homeな感じ♪
参戦された方が羨ましい・・

以下、レポをもらったので、簡単に!


トラブルは、どうやら電源が落ちたらしいです。

レスキューで音が止まって、客席のみんなと共にアカペラで歌って、炎が出るタイミングをメンバーがジェスチャーで演出。

復旧したかと思ったら、「LIPS」で再びSTOP!
また客席のみんなと一緒に歌う・・

とりあえずMCに入ったけど、スピーカーの調子が悪かったので、
亀ちゃんがわざわざスタンドに来て確認したそうで!
そして、聖も来て・・
亀ちゃんが座った席の隣の女の子が竜担だったため、
なんと竜也までスタンドに来て、その子の隣に座ったとか・・
きゃあ~~、羨ましい!

そして、MCから質問タイムへと移行!
KAT-TUNメンバー全員が、アリーナ、スタンドに散らばって、握手しながらKAT-TUNへの質問を聞きに行ったそうです!

聖はアリーナで客席に座ったり、
ユッチはアリーナを歩き回って握手しまくり♪
竜也は客席に座った後、スタンド外周を回りながらひたすら握手♪
ジュンノもスタンドを回っていたそうです。

なんだか、トラブルばんざい!って感じですね・・
楽しいコンサートだったんだろうな~~


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
