スポンサーサイト


台湾行きたいな~~

もう、皆さん、とっくにご存知だと思いますが、アルバムのジャケ写と詳細が発表されましたね。

ここをクリックして見てね♪

なんだか、相変わらずの爽やか路線ですね~~
乗馬する姿も何気に似合ってる~♪
竜也の「Rabbit or Wolf?」嬉しいな~~~
亀ちゃんのソロ、「Lost My Way」が聴きたかった~~~


で、たぶんトラベル日本のフライングだったのかな!?
一時、↑のサイトにKAT-TUNオフィシャルツアーの詳細が出たんだけど、今は見えなくなっています。

韓国も台湾も金額は同じで、4日間157000円。
もちろん、2コンサートつきで、ファンの集いもついています。
ま、想定通りだな~~
なんですか、締め切りは6月25日ってことだけど、どれだけの人が参加するんだろう!?

一応、私も資料請求はしていたんですが・・
なんか、初の海外ツアー、やっぱり行きたくなっちゃうな~
状況的に全く許されないことなんですけどね~(汗)

せめて、チケットをネット販売でもしてくれて、何とかゲット出来れば、
1泊2日くらいで、マイレッジ使ってただで往復して行くことも出来たんですけど~
4日も家を空けるのは、ちょっときついかな~

ファンの集いには、私は全然興味ないんですけどね~
それよりも記念すべき初の海外公演に立ち会えることのほうが重要!

なんだか、「行けない!」と固く誓っていたのに、揺らいでしまうこのヲタ心・・
どうしよう~~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


なおさんへ
もうダビングしましたよ~~
楽しみにしていてね!
てか、なおさん、もうすぐ日本!
ジェラート祭りいいなぁ!
ワインのほうがお好きなのかな!?



イクミさんへ
ありがとうございます!
はい、もう知っていましたよ~~
ジャケ写かっこいいですね!
で、オフィシャルツアーのHPはすぐに見れなくなりましたよね~
イクミさんはいいなぁ!
台湾地元ですものね。
私は、行けないと思っていたものの、いざ、詳細を見るとやっぱり行きたくなっちゃった。
どうしよう!?

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
