スポンサーサイト


ゆっくりしたいな~

変換 ~ 雨の日

このところ、初夏の爽やかな良いお天気が続いていたんですけど、ローマはまた雨でした~♪
いつも青空自慢のローマなのに、こんなに雨が降るのって珍しい・・

さてさて、仁の「BANDAGE」の特典付きDVDも、今日やっとAmazonで予約♪
ちょっと出遅れ気味です・・(汗)

最近は、用事があってお出かけか、家にいてもたくさんの雑用があるので、ゆったりとした気分になることが出来ません・・
あやふやなお天気は続くし、衣替えも出来ないし・・
でも、週末、少しはゆっくりしたいな~


さぁ、今夜は「JIN-仁ー」の第6話が衛星放送でOAされるので、ま、それを楽しみに♪
何気にはまっています・・


そして、中居くん担のお友だちのために「僕らの音楽」をダビしなきゃ~~!
懐かしいね!
「婚カツ!」の頃・・
なんだか、ずいぶん遠い昔のように感じるのは何故!?

「JIN-仁ー」の後で、私も久しぶりに「僕らの音楽」を見てみようかな~~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
