R-One KAT-TUN 217

ロケットスタートできました~♪
これは、もう絶対できると私も確信してた~
だって、住所名前なしさんからのロケットメール、
まさに竜也とユッチのために書いたかのようなメールで、聴いてて私も笑っちゃったんだもん♪

「学校の授業で、先生がサッカーワールドカップの話をしたら、生徒たちが全員、サッカーには興味がないと言ってました」
(竜)「いや、この気持ちは分かりますよ~」


ニューアルバムがリリースされるって話から、BIG NEWSが
嬉しい♪
収録される竜也のソロ曲は、「アリーナでやってるやつ」だって♪
この曲、絶対、音源化して欲しかったの~~
嬉しいな~~
ユッチも歌詞が出来ないとか言いながらぎりぎりまでやってたらしいけど、
納得のいくものが出来上がったそうです♪
こちらも楽しみですね♪

曲は、「Going」



「中丸おじいちゃんのお説教のコーナー」
その前に、
(雄)「すっげー、鼻つまってね?」
(竜)「鼻つまってんじゃないの!寝起きなの!寝起きは鼻声!」←確かに寝起きは鼻声だよね。私もそう!

☆最近の母親は!?と思うことがあった。
100円SHOPで、子どもを野放しにしていた母親。
騒ぎまくって商品にも触りまくりの子どもをほったらかして自分は買い物に夢中。
挙句の果てには、迷子になった子どもを怒鳴りつけていた。

(雄)「困るわな」
(竜)「これ、子どもには何も言わなくて学校に文句言うタイプですね。モンスターペアレント!」

二人とも、こういう人はいつの時代もいたけど、現代は特に多いと・・
昔みたいに、よその子どもを怒れるような人が必要という結論!
確かにね~、その通り!
若い二人がこういう風に常識あること言ってくれると、なんか嬉しい!

☆中2の女の子。
吹奏楽部に入っているけど、後輩から敬語を使われることにこだわってない自分。
お二人は、後輩にちゃんと敬語を使って欲しいですか?

(雄)「敬語か敬語じゃないかは重要ではない。要は、先輩に対して敬意があるかないかが重要!」←さすが中丸様♪
(竜)「はー、はー、はー。深いですね。気持ちの問題だよね」

ユッチは、小さい頃から敬語を使うように躾けられたから、竜也の友だちと一緒にいると、(竜也の友だちに)「なんで敬語なの?」と不思議がられたとか・・
なるほど~、やっぱりユッチはきちんと躾けられて育ってきたんだな・・
納得、納得・・


「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー
(雄)「田口と田中が(ラジオで)内部事情をいろいろ喋ってるようですよ~」
(竜)「ふざけんなよ~」

☆ユッチは、1年に2cmしか髪の毛が伸びないんですか?←なわけないでしょ!
ユッチは、髪の毛の長さをいつも同じに保つため、2,3週間に1度カットしているそうです。
(竜)「オレなんて、髪の毛伸びるのが群を抜いて早い。海外行くと髪が伸びるのが早いよね・・」
(雄)「えっ!?」
(竜)「一生のうちに髪の伸びる量が決まっていて、終わってしまったらどうしようと、真剣に美容師さんに相談したもん」
(雄)「ないない」
(竜)「お前、伸びるの遅いからな」
(雄)「ふつうだって!」
(竜)「オレ、くそ早い!」

あの~、昔から言いませんか!?
スケベな人って髪伸びるの早いって・・


☆たっちゃんの女性のタイプは、2歳から70歳って本当ですか!?
(竜)「ふざけんなよ!これ、どっから出たんだろう!?まさか田口のやろうが言ったんじゃないだろうな~」
2歳はない。
70歳もない。
タイプは、家庭的な人。冷静な人。


☆ユッチは、昔、妹さんの影響で少女マンガを読んでいたって本当ですか?
(雄)「ない」
(竜)「オレありますよ!ねぇちゃんの姫ちゃんのリボンとか読んでた」
(雄)「映画見て、その影響でNANAの1巻だけ読んだけどダメだった・・」

マンガ自体をあまり読まないユッチに「(男の子マンガを)読んだほうがいいよ、1回買ってみ」と勧める竜也!
(竜)「オレもメタルギアー買ったじゃない。そして、田口とかにも勧めて、今みんなでやってるじゃない。だからお前も・・」

ユッチって意外と人に左右されないタイプなのね。
興味がないものには興味がないというスタンスを貫くのかな~


今週の急上昇ワード♪
「鼻つまってんじゃないの!寝起きなの!」By竜也
(雄)「狙ったんだな、お前」
(竜)「もちろん、もちろん」
   「大丈夫!来週はお前だから」

いつになく、やんちゃ系の竜也だったかな!?
他のメンバーの名前とか出てくると楽しいね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

まなさんへ
アルバムのタイトルは、「NO MORE PAIN」です。
最後のNは反転文字になっています。


さちこさんへ
そうですよ~
アリーナツアー行けるだけで羨ましいです!
ライブを励みに毎日を頑張って過ごしましょう♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード