スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J-Netのメッセージ動画♪

J-NetにUPされてる「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」のスペシャルメッセージの動画を見ました~♪

竜也が真ん中♪
しかも5人が密着してるの~♪
ビジュアルは5人とも最高~~

2分10秒の動画のうち、1分強は、「Going」のPVとメイキングを抜粋したもの♪
竜也は、歩きながらバッシャーンってボクシングのボール(?)みたいなのを殴るところ。
やってることと正反対で、可愛い顔だった


で、同じくJ-Net内のファンクラブ会員限定ページに入ると、動画が3分2秒と、1分ほど長くなってました!
竜也、「よっ!」で始まって、亀ちゃんにツアーのこと聞かれると、
「楽しいっすね!お客さんと一体感があって・・」と答えていました~

ユッチの話によると、ドーム公演は構成的に半分くらい変えるそうで・・
で、竜也が、ドームクラスでしかできないものを、とか言ってるし・・
聖が、「アルバム出るから、曲も変わるしね~」だって・・
(わ~~ん!アリーナツアー見たかった~!怖い竜ソロ、生じゃ見れない~~、涙)
(でも、Navi様によると、竜也ったら、ドームではテクノトランスのソロ曲で踊ると宣言しているから、これはこれで、すっごく楽しみだけど♪)

アジアツアーは、タイに行けなくて、皆、残念がってた。
初のアジアなのに、こんなことになるなんてね。
でも、仕方ないよね~
あの状況じゃ・・

聖が「赤西もLAで頑張っているから、俺らもアジアで頑張る」みたいなことを言ってる間、仁の映像もちょこっと映りました。


こんなちょこっとした動画でも、あるのとないのとでは大違い♪
かっこいいKAT-TUNは見れるし、彼らの声は聞けるしで、嬉しい
J事務所も少しずつ変わっていくのかな~!?


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


なおさんへ
カツンのチケット、一般発売はないですね~
FC枠で全部埋まってしまいますよ~
でも、ダブってとれる場合もあるから余る人ももちろんいます。
ドームは大きいから、天井席だとなかなかさばけない人もいて、コンサートの当日とかにドーム周辺で「譲ります」の紙を持っている人を見かけたことあります。
中居くんのこともあるので、連絡しますね。




さちこさんへ
はじめまして&コメントありがとうございます♪
さちこさんは、2公演はずれてしまったんですね。
残念でしたね、でも大阪インテックスは行けるんですね、良かったですね♪

今回、ドームはさすがにはずれないんじゃないでしょうか!?
だって、2時募集までかかってるくらいだし・・

このやり方には、皆、不満に思っていると思いますよ。
だけど、悲しいヲタ心で、仕方なく、このやり方についていっているんですよね・・
ドーム、お互いに当選すると良いですね。

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葵さんへ
あ~、出待ちじゃなかったんですね。
ええ~~~、シャトルバスの近くをメンバーが車で通ったの!?
しかもカーテン開けて声かけてくれたなんて・・!!
なんというサービス!!

で、コンサートではユッチとたっちゃんからお手振りもらって!
きゃあ!
羨ましいです!
最高じゃあないですか!!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。