スポンサーサイト


Hey!×3

歌、良かった~!!
想定通りのショートバージョンで、竜担的にはフラストレーションがたまりそうだったけど、
KAT-TUNとして見れば、初めて仁亀が安定してるって思えた。
番協入ってたけど、バラードだから(?)「きゃあ、きゃあ」の歓声もあまりなく、
しっとりと聞けました。

で、で、楽しみにしていたトーク!!
「上田&中丸の爆笑ソロライブ」って!!
まるでお笑い芸人さんのライブのタイトルみたい!

たっちゃんがマウピのことを話す時の笑顔がたまらない
すっごくいい笑顔
マウピ映像も結構長く映してくれたし、瓦割りではいじってもらえたし。
この、ちょこっと映像を見る度に、熱い想いが胸の奥から湧き上がる・・。
マウピ完全版が見たーい!
早くDVDになって~!!

私、「Hey!×3」で、たっちゃんがいじられるのを見るのが夢だったの~(←大げさでなく)
嬉しいな、嬉しいなぁ!
ゴールデンタイムの全国放送で、遂に上田竜也がアピール出来た!

ユッチの舞台も、映像見たら思い出しちゃったよ。
なかなか工夫のある一人舞台だった。
私は亀ちゃんの来た日に入ってたんだけど、「今日は亀梨が・・」ってユッチが言ったとたん、会場大騒ぎになって、紹介がなかった。
会場の人が「亀ちゃん出して~」って叫んだら、
ユッチったら、「ヤダよ。食われちゃうもん!」って答えたのよ。

仁がユッチの舞台に行けなかったこと、TVの画面でこんな風に茶化して言った方があとくされはないのかも・・。
行けなくなるような、本当に大切な用事がその日に入ったんだと思う。

トークで残念だったこと。
ジュンノが全然喋る機会がなかった・・。
たっちゃんもずっとこうだったから、こういうの、とても気になる。
いつも思うの。
メンバー全員に上手く話を振ることって出来ないのかな?
一言でもいいから。


怪しい心理テスト

ショートケーキのいちごを先に食べるか最後に食べるか。
この命題、タッキーと深キョンのドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」を思い出すわ~
私、このドラマ見るまでは、タッキーみたいに最後に食べる派だったのに、深キョンのセリフの影響で先に食べるようになった。
あ~、しかし、そのセリフが何だったのか思い出せない!

ちなみに、今は、亀ちゃんと同じ、中ほどで食べます。
たっちゃんは、最後に食べるのね。
これが一番多数派だと思っていたけど、そんなに多くなかったから意外だった!

いちごをいつ食べるかで、何日目のデートでキスを考えるか分かるって。
怪しいな、この先生。
赤いいちごが情熱を表すってのもこじつけ~。
まぁ、楽しければそれでいいか!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
