スポンサーサイト


いろいろ思うこと・・

仙台もノリノリの5人だったようで~
テンションの高さが半端なかったそうで!
でも、それは、お客さんの盛り上がりが凄かったから、メンバーのテンションもどんどん上がっていくという相乗効果だったとかで、実に嬉しい限りです♪
参戦された方は、皆一同に「楽しかった~!」というお言葉が♪

なんと、アリーナにもかかわらず3時間も楽しい時間は続いたそうですね♪

で、なんですか、連動企画の話題も出たそうで、
「人を入れる形」
「握手会」
という言葉も出たと聞きましたが・・

うーん、何なんだろう!?

仙台の参戦レポは、昨日のエントリーでお知らせした通り、リンク先のみやさんと恵理ちゃんがしっかり書いてくれていますので、皆さん、読んでくださいね~♪


ところで、ファミクラからお手紙が届いているそうで・・
ファンレターを出した方や、竜也のマウピDVD化要望書を出された方あてに、コピーではあるものの、竜也からのお手紙が~~~
もちろん、他のメンバーあてに出した方には、亀ちゃんから、ユッチから、淳から、聖から、お手紙が届いているようです・・
「ドームに来てね♪大阪も♪」というのが、その主題のようですけど。

ドームチケットの申し込み状況、芳しくないのかな~!?
先日も、第二弾申し込み締め切りなんて言って、募集してたし・・

複雑な心境です・・

去年も、不滅のドームコンで、私たちファンはチケットをさばくのに大変な苦労をしたんですけど、あれは10日間もあったし・・

こんなこと書きたくないけど、やっぱり、仁がいないことが影響しているのでしょうか!?
確かに、仁の存在は大きいです。
でも・・
KAT-TUNファンって、たくさんたくさんいるはずなんだけどな~
ゴクーンでも楽しいコンサートなのにな~

とはいいつつも、私も、今年は諸事情で日本への帰国が遅くなり、東京ドームは1公演しか入れないから、たまたま日程的に行けないって人が多いだけかもしれないけど。
私だって、もっと早く帰れれば、東京、全ステしたかったよ~~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葵さんへ
わ~、仙台行かれたんですね~♪
楽しかったでしょう!?
ファンサ、最高だったんですね。
良かったですね~~
ユッチが特にすごかったんですか~!?
たっちゃんからも何かあったかな!?

葵さんは出待ちをしたんですね~
聖から言葉をかけてもらって良かったですね♪

最後の言葉、実は私もそう思っています・・
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
