KAT-TUNは仙台♪

土曜、日曜とKAT-TUNは仙台公演ですね♪
いかれた方は楽しめたことでしょうね♪
そして行かれる方、楽しんできてくださいね♪

KAT-TUNは、金曜日のMステの終了後、バスで仙台入りしたそうですね・・

仙台公演には、リンクをしているお友だちの、みやさんと恵理ちゃんが参戦していますので、
レポはそちらに飛んで読んで下さいね♪

みやさん←ここをクリック♪

恵理ちゃん←ここをクリック♪



変換 ~ IKEA買ったもの2

今日は「IKEA」で天使の羽がついたハートのクッションを見つけたので買ってきました♪
家人には笑われ、「人目につくところには置くな」と言われたけど・・


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


なおさんへ
ユッチは、あれでこそユッチよね!
コンではどうだろう?
やっぱり少しテレてるかも・・
強気になれないみたいなところが・・
でも、細くてダンス上手いし、かっこいいですよ~~
中居くんはさすがリーダーですね!
「婚カツ!」の時も竜也を気にかけていつも声かけてくれてたらしいですよ!
亀ちゃん、木村君を目指しているんじゃないのかな~!?
「Going」、私は、仁と自分たち(カツン)への応援歌だと思ってますよ~



となみさんへ
そうなんですよ~
竜也には振り回されてしまうんですよ~
だから、離れられないのかもしれないですね♪
好みはあるけど、私もどっちも好きなんです!
アリーナツアーも楽しくやっているようだし♪
ドームはまた違った演出なんでしょうね・・
楽しみです~
その前にアルバムも出ますしね♪



まなさんへ
髪の毛切ったかどうかは分かりませんよ~
私はそういう印象を受けただけなので。
Mステの投げチューはよかったですよね!
自然な感じで!
ユッチもあんな風にするといいのにね。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード