かっこ可愛いKAT-TUN、Mステ4週目♪

今回のKAT-TUNは白を基調にした私服スタイル♪
竜也様の足元が~
相変わらずサンダル好きだね~
本当は裸足になりたいくらいなのかな!?

「中丸ガンバレ」コーナー
ユッチって、いじりがいがあるんだろうな~
見るからに真面目、堅物、真剣!
可愛いな~
芸能界に何年いるの~!?(笑)

(雄)「先週、ウィンクって話があったんで、最低それだけはやりたいと思います!」←期待した私がバカだった(笑)


雛壇に、最初は竜也がベストポジに座っていたから、「わ~い!」と喜んだ私だったんだけど・・
次に写った時には、亀ちゃんが竜也の前に~~
亀ちゃん、たまには竜也に譲ってよ~
KAT-TUNを知らなくても亀ちゃんのことは知ってるってくらいに、亀ちゃんの知名度は高いんだからさ~、
Mステ4週目で、竜也と淳が全然喋ってないんだから、少しくらい華を持たせてあげようよ~

と、少しばかりいじけた私だったんですが~

KAT-TUNの「Going」が始まって、そんな思いも吹っ飛びました~♪
だって、だって、5人とも、信じられないビジュアルの良さ
かっこいいんだけど、可愛さもあって、最高~~

で、ユッチ効果か、5人全員、アップがたくさん

竜也様、風を受けて少年の顔がチラリ♪
で、なんというアイドル顔♪
伸びやかに楽しそうに身体を動かして歌っている♪
バタフライももちろん健在!

さりげない投げチューまでしてくれちゃって~~♪

なんていうか、竜也は絶対、一皮剥けたと思う・・
とにかく、全てが自然なの!
すっごく楽しそうなの!
幸せな気持ちを与えてくれるの!

あ、髪の毛切った~?
なんか、後ろが短くなっていて、「婚カツ!」の頃のようなおかっぱっぽい髪型!?


で、ユッチのウィンク・・
もう~、いつ来るのか、待ちくたびれたよ~~

はい、中丸さんらしいウィンクでした♪
これからもそのままでいてください・・
投げチューもしなくていいです♪(笑)


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

りこ田りこ也さんへ
こんにちは!
りこ田さんの指輪のアイデア、素晴らしいですね!
私も真似しようかな~
そして、ものすごい想像力に感動!
りこちゃんって、私のお友だちの娘ちゃんの名前ですよ~
梨の花の「り」なのです。
梨の花って美しいんです!
だから、あっちの「り」とは何の関係もありませんよ!
そうですね、いまや、竜也は誰が見てもかっこいい子になりましたね。
私的には常にそうだったんですけど(笑)。




流花さんへ
ビックリでした~
私と同じように思った方がいるなんて・・
勇気付けられました!
ありがとうございました!
私も心狭いですよ~
これでも、前に比べると大分広くなりましたけど。
竜也、めっちゃご機嫌で、可愛くてかっこよくて最高でしたね♪




まなさんへ
確か、通常盤は消費税込みの値段だったと思いますよ~
Mステ、最高でしたね~♪
毎回、毎回、同じこと言ってるような気がします・・
ビジュは最高!
ダンスも最高!
投げチューも最高でしたね♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

先週に引き続き、ゆっちはおいしかったですねぇ(笑)^^;
竜也は、ほんと自然に曲を楽しんでる感じで^^
素敵だなぁって思います。
竜也髪切りました・・か?^^;
気がつかなかったです^^;

みなみさんへ
ほんとですね~
ユッチって注目されちゃうとテレか緊張か、固くなっちゃうんですよね~
可愛いですよね♪

竜也は、こんなに自然に楽しんでたことあったかな~ってくらい♪
ホント、こういうのってファンにも伝わるんですよね♪
最高です♪
髪の毛は、あくまで私が持った印象なんです。
後ろの髪が短くてうなじが見えていたので、あれ~!?って思ったんです。
真相は分かりません。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード