スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 216♪

ロケットスタートできました~♪
ユッチがロケットメールを読んでいるうちから、フフッと笑っていた竜也♪
「別に好きでもなく告白もしてない男子から、ごめん、気持ちには答えられない、とふられました」

(竜)「これほどむかつくことはないですよ~」←ホント、むかつくよね~!
(雄)「意味分かんないよね、なんでだろう?」
(竜)「ナルシストか・・」
(雄)「人間違いか、もしくは、好きだと勘違いされたとか・・」←これが本当のとこだと思うよ。
(竜)「痛いですよね~、その男の子が!」←確かに~!


ツアーの話
今回のアリーナツアーは日帰りというパターンが多いため、
(竜)「きついよね~」←悲痛な叫び!
(雄)「気持ち的にね。1泊したいよね~」
(竜)「したいよ~」←心底、言ってた!

(竜)「福岡では、亀と中丸と3人でお前の部屋にいたよね~」←よく考えたらおかしな言い方!でも、最近、亀ちゃんとも仲良しだよね~、嬉しい♪

メンバーの間ではゲームが流行っているそうです♪
そして、ついに、竜也も「メタルギアーなんちゃら」を買ったとか・・!
ユッチ、良かったね♪


曲は「FALL DOWN」


「メールワンKAT-TUN」コーナー
たくさん読むとはりきってたわりには、3つだけ・・

☆新潟のコンサートに行って来たリスナーさんから、「新潟の思い出は?」
(竜)「年々お客さんの雰囲気も変わってくるよね~」
(雄)「昔は若い子しかいなかったけど、最近は奥様が多い」←すみませ~ん!でも、幅広い年齢層のファンを持つことがスーパーアイドルへの道のりだよ!SMAPを見よ!
(竜)「あと、髪盛ってる系がいなくなってきたね」←これ、「投げチューして!」とかの「紙持ってる系」のことかも?どっちのことを言ったのか判断つかず!
(竜)「うちわ持ってる子いなくね?最近!」
   「ジャニーズのライブに慣れてない人なのかな?」←竜也もジャニーズという自己認識があるわけだね~。自分のうちわを持っていてくれたほうが嬉しいのかな、やっぱり!私は売り上げ貢献のため、ちゃんと買ってますよ~。でも、手作りうちわも持参してます!

新潟のご飯は美味しいという話題!
(雄)「お米と味噌汁、すげ~旨い!水の違いだろうか?」
(竜)「水ですよ~」
竜也は、去年、ライブDVDのインタビュー撮影のため、一人残っていた時に食べた「ワッパめし」が半端なく美味しかったと♪
(竜)「メシ、旨いよね~。福岡もそうだけど!」


☆福岡のライブに行かれたリスナーさんからの質問♪
「2部の最初で、たっちゃんが土下座してあやまっているような場面がありましたが、あれはどういう意味があったんですか?」

(竜)「幻想じゃないですか?」←ププッ!竜也らしい言葉!
(雄)「してないよね」
(竜)「何か気になりますね~、オレとしては!」
(雄)「福岡も良かったですね~」
(竜)「スタンドがあったから新鮮で!トロッコに乗ってゴロゴロ~」
   「オレ、福岡あたりに住んでたじゃない、オレの幼馴染とか来てんのかな~?」

そして、竜也は、やっぱり、坂から降りてきていきなりビンタをした女の子が気になるようです・・
何としてでも探し出したい様子です!
小1,2の頃。つまり、7,8歳の頃。
下の名前は「ひろみ」
竜也のマンションの隣に住んでいたそうです。
なんか、ここまで分かっていたら、普通に探し出せそうだけどね♪


☆竜也と同じく犬の肉球の匂いが好きだというリスナーさん。
こげたポップコーンの匂いがします!

(竜)「これだ!」←こげたポップコーンの匂いに反応する竜也(笑)

前回、この話題が出た後に、家に帰って犬の足の匂いを嗅いだというユッチ♪
ユッチって、なんて素直でいい子なの~
(雄)「オレ、あんま、はまんなかったわ~」←至極、普通の感覚だと思うよ~

で、竜也が調子に乗って、ワンコが大きいほうの用を足した後は気をつけないと、ウ○コがついているかも・・と!
(雄)「ウ○コか~~」←これ、受けた!ユッチ、何をしみじみと言ってるのよ~!


今週の急上昇ワード♪
「ずっと待ってるのに、誰も誘ってくれね~」By聖
(ゲームの話をしている時に、聖が繊細だという話をしたのです)
(雄)「そっちか~」
(竜)「その話題を出したのは、オレですから!」
ま、引き分けってことで♪

メンバー全員が携帯ゲームにはまってるのは田口が火付け役で、亀ちゃんは「Going]の取材で会う機会が多くなる野球選手の名前と顔を覚えるためにゲームを買ったとか・・(亀ちゃんて、本当にすごい!仕事熱心だわ!)
(雄)「メタルギアーソリッド、流行らないかな~」
(竜)「オレ次第ですよ。オレが面白いって田口とかに言えば・・」


ラジオの竜也は、余裕で大人なのよね~
普段は、ユッチのほうがしっかりしてそうに見えるんだけど、ラジオでは竜也のKINGぶりが面白すぎ~♪
ま、ユッチは竜也のこと好きだから何でも許しちゃうのかな!?
ロバ丸コンビには深い絆があるからね~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
