スポンサーサイト


竜マニュ45♪

アルバムのレコーディング中に書いてくれたマニュアル♪
やっぱりご機嫌ちゃんな竜也様♪
とってもいい感じ♪

こういうの読むとHappyな気分になってしまう

そうそう、それが竜也のお仕事なんだよ~~
私たちをHappyにするのが一番のお仕事なんだよ~~

ライブも楽しそうだし♪
別にぶりっ子してるんじゃなさそうね(笑)
心から楽しんでいるんだね♪
竜也も一皮剥けたのかな~~(笑)

沢山の声援が嬉しいと言ってくれるなら、もっともっと叫びましょう♪
(ふだんから、たっちゃん、たっちゃんと、超うるさい私です、汗)


ラジオも面白かったんだけど、時間がないので、また明日~~♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


なおさんへ
そうですね~
次から次へと嬉しい悲鳴ですが、でも、全然何もなかった時期も長かったから~
J事務所ってなんでこうなんでしょうね!?
ある時は集中して、ない時は全くない・・
バランス悪いですよね~
SMAPやNEWSは個人活動が充実しているからいいですよね~

私、春クールのドラマ見てないの~
ちょっと時間なくて~
キムタクのは見たいと思っていたんだけど・・
あ、成宮くんも好きなんですよね~
MEGAでならいつでも見れますよね~
時間出来たら見ま~す♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

返事ありがとうございます。
辛気臭い事を書き込んでみませんm(_ _)m
もし、嫌な気持ちにさせたらすみませんm(_ _)m

竜マニュの内容は最高でしたね♪
雑誌を読んでてもそうだけど、本当に
楽しんでることがわかりますね^^♪
かわいい書き方だったため、笑いながら
読みました^^

白夜さんへ
嫌な気持ちになんかなりませんから、ご心配なく!
竜也は、その時の感情がすぐに出ちゃう子なので、分かりやすいですよね~
きっと楽しくて楽しくて仕方ないんでしょう!
いいことです!
可愛い書き方に絵文字が可愛かったですよね~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
