スポンサーサイト


SMILE♪

「Going」の初回限定盤1のカップリングの「SMILE」って、いい曲ですね~♪
心が洗われるような美しい音楽♪
癒されるわ~
大好きです♪

KAT-TUNの音楽って、一つのジャンルにとらわれないところがいいんです♪
いくつもの扉を開いてくれるんですよね~
それは、竜也のソロ曲にも言えることだけど♪

そして・・PV♪
KAT-TUN、かっこいい~~~
私は、爽やかさよりかっこよさを感じました♪

きゃあ♪
ボクシングをする竜也のかっこよさったら
あれ、撮影のスタッフさんもビックリしたでしょうね。
だって、見かけがあんなにチャライのに、プロ顔負けのボクシングなんだもん!(笑)

もうね、竜也をめぐるゴチャゴチャも吹き飛んでしまいました~(笑)

正直、「首元のリングを見たら、またむかつくのかな~」と恐る恐るPVを見たんですが、
全然、気にならなかった♪
もう、そんな小さなことはどうでもいいんです(小さなことではないけどね、笑)。

いいお仕事してくれれば、それでいい!
かっこいい竜也がそこにいればいい!
ファンを思う気持ちを見せてくれればいいんです!

いや~、竜也愛、完全復活だわ~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


まなさんへ
アルバムは、限定盤が3400円、通常盤が3000円です。
私は両方買いますけど、まなさんのように若い方には出費が大きいですね。
いつもこういう売り方なので仕方ないですね~
今から無駄遣いしないで貯金して下さいね♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭さん、こんにちは!

アルバムのPV、楽しみだわ~

ところで、アルバムは仁君は参加するんでしょうか?ジャニWebにメールしたけど、返事が来ない

ラブユアが入るので参加と言えなくもないけど、今、レコーディングしているんだったら無理ですかね…ソロ曲は入れて欲しいな…個人的にはムラサキ希望

たっちゃんの首元、例のアレですか?覚えてないので。私はまだちょっと引きずってて…。でも、ゆっちだったら更に許せなかったかも。嗚呼、気の多い私。笑って下さい

「Going!」のPV最高でしたね^^♪
ボクサーなたっちゃん・アーティストなたっちゃん
二つの顔が見れていいですね♪
蝶のペイントもよかったですね♪

ここのじゃないけど違うブログ
で(たまに)色々書く人がいて、その記事で凹んで
しまいますTT

ちなみに繭さんのブログは内容、口調(?)
が楽しいです^^b

あの騒動は段々薄れてきて少しずつ立ち直りそうです^^
(あとは上に書いたことを解決(受け流せれるようにする)させたいです)
ペンダントは「もらった関係無しにただ気に入ってるだけ
(前のコメントにも書きましたが)」である事を祈ってます><
それに、あまりにも似合っているため「指輪」じゃなくて
「ただの飾りの輪」として見たいです^^;

ジルさんへ
アルバムにPVがつくなんて本当に楽しみですね♪
こんなことって今までなかったから・・

仁の参加は、残念ながら無理なのでは!?
今、レコーディングしているようですし、仁はアメリカだし・・
ソロ曲、何か入れてくれるといいですね。

竜也の首元、例のアレです。
私もTVで見た時は、実はむかっと来たんですよ(笑)
全く引きずってないわけではありませんが、頑張ってる竜也、ファンを楽しませようと努力している竜也、これがあればいいかな・・と!

ユッチは絶対にそんなことしないですよ~
彼はその辺はかなりの慎重派だと思います(笑)

白夜さんへ
「Going」のPV、最高でした♪
シンプルだけど、それゆえに個々の味が出ていたというか・・
ボクサー竜也、しびれますよ~♪
あれ、目の前で見たら倒れちゃいますよね~

バタフライもお似合いだし♪

そうですね。
あの騒動は時間とともに薄れてきますね・・
ま、完全に忘れるというのは、人間だから難しいけど、ポジティブに見ていけたら・・と思います。
確かに首元、似合ってる・・(笑)
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
