ニューアルバム♪

次から次へとまったく大変ですね~
ま、嬉しいことだからいいけど♪

KAT-TUNのニューアルバムが6月16日に発売で~す♪
またまたエミちゃんからお知らせを頂き、早速、新星堂のブログ内のジャニろぐに行ってきました~♪

新星堂のジャニろぐ←ここをクリックしたら飛べます♪

アルバムタイトルは、「NO MORE PAIN」←このNの部分が鏡文字になっているのだけど、私、変換出来なかった~(泣)

きゃっ
なんだか、タイトルからして、私好みのダークな感じ
 
「スケールを超越した海外進出の礎となる超大作」となる予定だそうです。
期待できそう~~~


********************************
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」の3曲に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエーターが楽曲を提供!壮大なストーリーを感じるロック曲、ライブが期待されるアゲ系ダンス曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!
********************************


そして、初回限定盤には、なんと、アルバムのリード曲のPV+メイキングのDVDがついてくるんです!
通常盤にはボーナストラック1曲が収録。


もちろん、シングル通常盤との連動特典キャンペーン「KAT-TUN 2010 Summer Premium」に応募するためには通常盤も買わなければ~
って、いつも各種、買ってますけどね~(笑)


あ、新星堂さんには悪いけど、私、Amazonなので~
ついでに、7月23日発売の仁の映画「BANDAGE初回限定DVD」も一緒にポチっとしま~す♪
私、映画見てないし、すごいいい作品ということなので♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


エミちゃんへ
こちらこそ、いつも教えてくれてありがとう♪
すっごい楽しそうな雰囲気が伝わってきて、ライブに行ってなくてもHappyな気分になりました♪
いいな~、エミちゃんは、まだまだたくさん参戦できるもんね♪
アルバムもPV&メイキングつきなんて、嬉しいね♪
楽しみ~~



A's Mamさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
大丈夫ですよ!一緒にいつまでも永遠の少女でいましょう♪
私、仁担のお友だち多いんですよ♪
A's Mamさん同様、皆さん、いい方ばかりです。
でも、十人十色で、色々な別の考えをする人はいますからね。
仁は好きだけどKAT-TUNは嫌い的なニュアンスで来られると、やっぱり悲しい気持ちになりますね。
でも、大丈夫です。
それ以上に素晴らしいファンの方でいっぱいだから!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

返事見ました、ありがとうございます^^

アルバム楽しみですね♪
・たっちゃんのソロ曲はアリーナのか?ドームのか?それとも新曲か?
・PVの曲と内容
この二つが楽しみです^^

白夜さんへ
アルバム、本当に楽しみです♪
ソロ曲、何が入るんでしょうね~
アリーナのも大好きなので是非音源化して欲しいけど、やはりドーム用のほうでしょうかね。
それともサプライズ!?
PVになるという曲の方も楽しみです!
目が離せないKAT-TUNですね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード