エミちゃんからのメール(三重のライブ)♪

三重のライブに参戦したお友だちのエミちゃんからメールでお知らせもらいました♪
ありがとう♪

ご機嫌なKAT-TUNだったそうですよ~♪

以下、ご本人に許可をもらったので、ほぼ原文のまま、載せます♪
なんか、楽しそうな様子が伝わってくるので♪



たっちゃんと亀ちゃんがめちゃ仲良しやったわ☆
二人のテンションが超上がってて、
聖が「もう少し抑えて」って言うぐらい、2人でラップ調にyo~って、ノリノリがかわいいかった♪
笑い合って仲良しだよ ♪

横尾くんが誕生日ってことでみんなでハッピーバースデーを歌って、
亀ちゃんの次男くんも誕生日でみんなでお祝い…
その流れで聖が「田口が今日入所日で、おめでとう!」となって、ハッピーバースデーソング☆
で、また、聖がたっちょんも誕生日って言ってバースデーソング☆
って流れでした!

聖 優しいね('-^*)

あたしたちは、ジュンノを何回も間近で見れたよ♪

今日のたっちゃんは、お友だち曰わく、アリーナツアーで一番機嫌よかったらしい・

昨日、メンバーで松坂牛を食べてパワーつけたのかも(笑)

ゆっちは、ガリレオの収録で夜中1時半に三重入りしたんだって('-^*)

たっちゃんがMCに積極的に参加してて、どや顔に好感度上げ顔が超かわいいの(^-^)

たっちゃんのソロは百聞は一見にしかずで、照明使いが竜也ワールド♪
たっちゃんは、魅力度アップしてるよ♪
ファンサも指差しとピースをくれたの♪
一緒に入った亀友は握手してもらってね~
たっちゃんバニラの匂いがしたって♪

二部はWアンコまであって「Going!」でした!
KAT-TUNマジ最高♪


エミちゃん、ありがとうございました♪

竜也のドヤ顔っていうのが気になる・・
あと、バニラの香りっていうのも・・

で、ユッチも大変なのね~
夜中の1時半に三重入り・・
亀ちゃんとユッチは今回、ハードだね♪

KAT-TUNの皆さん、
くれぐれも体調管理に気をつけて、頑張ってくださいね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


まなさんへ
聴きました♪
SMAILE、いいですね♪
私も大好きです♪
通常盤は1000円ですよ。
買ってね~~



イクミさんへ
CDのジャケットはどれもSTORYがあって、素敵ですよね~
私的には、PVも最高でした♪
オフィシャルツアー、資料請求しなきゃいけないようです。
タイの公演の無期延期は、あの情勢では仕方ないですね~
タイのファンには可哀相だけど・・
イクミさんもグッズ頼んだんですね。
やっぱりそうしちゃいますよね♪



クランベリーさんへ
今回、数字、厳しいですね~。
正直、ここまでとは・・ショックでした。
でも、これをバネにきっと大きくなると思います♪
頑張ってますもの♪
努力は必ず報われます♪
仁ファンの、バタフライのシールが許せないっていうカキコ多いんですよ・・(汗)

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お話飛び飛びになってごめんなさい(/_;)

私もたっちゃんとタメなんで、若作りしてますが最近体力が…ww


この前は今までで一番神席だったんですが、最前列にいた中学生か高校生の子達は4回目の魂で2回最前列らしいです…強運なんですかね(^-^)v


最前列にお母さんといた中学生の男の子も微笑ましかったですよ☆★


今週参戦出来たら、また行ってきます★

ジルさんへ
こんにちは♪
毎日楽しいことだらけの人なんていませんよね。
辛いことがあった時こそ、KAT-TUNの音楽で癒されて下さいね!
私もストレスフルになるほど忙しいです・・
あ、私も竜也が一番ですが、基本はKAT-TUNが大好きです♪
色々な考え方の人がいるのは仕方ないですけど、ちょっと悲しいですよね。

樹璃ちゃんへ
実は、淳は皆に愛されているんだよ~ (笑)
入所日をお祝いだなんてね~
嬉しいよね!
ああいうキャラの淳がいるおかげで、KAT-TUNはどれだけ助かったか分からないよ~
竜也も淳のこと好きだよね~
去年のドームで、淳を受け止めたシーンが忘れられないよ~~
KAT-TUNって最高のGだね!

レォナさんへ
きゃあ~
竜也とタメだなんて羨まし過ぎです~~
そんな~若作りする必要もないじゃないですか~
わ~、竜也好みの格好をして、たくさんアピールして、竜也の視線をゲットして下さいね♪
ついでに指差しも!
いいな~
ライブ、楽しんできてくださいね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード