Mステ、ユッチ大活躍の巻♪

Mステ3週目にして、ようやくミニステに登場♪
KAT-TUNは白い衣装♪
「Fanky Monkey Babys」と一緒でした。

八王子の観光大使をしている「Fanky Monkey Babys」に、聖から質問♪
「どうすれば観光大使に選ばれるのか?」
「オレなんか、曲の中のラップでfrom千葉とまで宣伝してるのに・・」
聖は、とってもとっても千葉の観光大使になりたい様子でした~

亀ちゃんの地元自慢で、スカイツリーの名前が~
私、まだ見たことないので、夏に見に行きたいな!
で、完成はいつなの!?


さて、さて、本編のほう。
KAT-TUNから中丸に言いたいことが・・
「普通すぎる」
「大学生みたい」
(私的には、ユッチの良さってまさにそこにあると思う!あの普通さ、真面目さ、それでいて非常に整ったお顔立ち!おどおどしたところとか、照れやすいところとか、めちゃくちゃ可愛いと思うし、普通の感覚を持ち続けてくれるところには親近感も沸くしね!それに、なんだかんだ言って、やっぱりキラキラしてる!ダンス一番上手いし!)

で、返すユッチの言葉に受けた~
「亀のステージ内での輝きはすごいな~と思う」(笑)
確かに、亀ちゃんの見せ方(魅せ方)はすごいよね・・
おかしな言い方だけど、プロのアイドルに徹している!
私もいつも亀ちゃんには魅せられてしまう人なので・・
それが、たとえ、計算されつくして作られたものだとしても、あれはすごいと思う!
確かに、ダントツに輝いている

で、タモリさんからは、「カメラに向かって、イエ~イ!とやってみたら・・」と言われ・・
ユッチ、果たして出来るのか!?


歌は、先週と同じSPメロディ♪
ちょ、ちょ、ちょっと、亀ちゃんが~~~
サングラスかけて一人で舞いながら出てきた~
かっこいい~~~
そして、順々にメンバーたちが出てきて、最後は竜也で締め

かっこいいロックナンバー「FALL DOWN」
爽やか「Going」

今日の主役はなんといってもユッチです~~
私、最初は亀ちゃんのかっこよさにきゃあ!となって、あとはユッチばかり追っかけていました~
(もちろん同時進行で片目で竜也!)
ユッチったら、また意識しすぎて、固い表情のまま、アップになっても結局アピールできず!
そういうところが、また可愛いのよね♪

竜也は、トークの時も後ろに隠れて(?)いたし、歌の時も、全然ぶりっ子ではなかったので、
逆説的だけど、私的にはとっても安心して見れました~
こんなこと言う私はバチ当たり!?
でもね~、
違和感っていう程じゃないけど、にこにこ竜也はもともと私が好きになった竜也のイメージじゃなくて、
もちろん、どんな上田竜也も好きなので、そういうのも全然OKなんですけどね。
最近ずっとぶりっ子だったので、
たまに前の竜也を見ると安心するみたいな~


で、で、で、来週もMステに出演なんです~~♪
なんと、脅威の4週連続!!!!
来週は、竜也が主役になって欲しいな~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

サッツさんへ
コメントありがとうございます♪
レポってほどでもないですけどね~
今は体調管理をきちんとすることが大切ですものね。
お身体、大切にして下さいね!
静岡レポ楽しませて頂きましたよ~
ご主人様、優しいですね♪)



まなさんへ
ウチにもCD届きましたよ~
今、Mステを見たばかりなので、
ゆっくり見るつもりです。



なおさんへ
大丈夫、大丈夫!
分かっていましたよ~
もうね、なおさんが中居くん、中居くんって言うものだから、
私の夢の中にも出てきてしまいましたよ、中居くんが!!
しかも、私、中居くんに告られたんです(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

私も~
クールビューティの竜也は安心するわ

クールだと目元のバタフライとかめちゃくちゃ妖艶に見える
大好物だからほんとに久々のクール竜也にズキューンってなったよ

それにしても計算してやっているのか素なのかわかんないけど
変わりすぎ(笑)

うんうん。
私も安心した。
これも竜也くんだよね。

それに・・
めっちゃエロっぽかったしっっ。
かなり、お気に入り。

和湖ちゃんへ
ププッ!
まったく、竜也らしいよね~
今回はこんなことはないかと思ってたのに・・
ずっとぶりっ子かと思ってたのに・・

> クールだと目元のバタフライとかめちゃくちゃ妖艶に見える
確かに~!↑の通りだね!

あれ、計算じゃないよね。
すぐ感情が出る子だから素じゃないの!?
確かに変わり過ぎだよ~~(笑)

今日は和湖ちゃん、ライブだね♪
私の分も楽しんで来てね♪

智子ちゃんへ
わーい!
仲間がいっぱい!
どんな上田竜也もOKだけど、自分のお気に入りの像ってあるからね。
あ~あ、アイドルも大変だ~
いろんなファンの要望があるからね。
私もエロくて妖艶な竜也、好きだよ~♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード