スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 215

ユッチのテンションがいつもにも増して低いような気がした~
疲れているのかな!?

「ロケットスタート」コーナー
リスナーのメールは、「怒った兄に、お前いい加減にしないとフルトン回収するぞ~言われた」
(竜)「出来ません!」←納得!だって、私も全然意味分かんなかった!
(雄)「上田、知らないもんな~」
(竜)「どういうこと?」
(雄)「メタルギアーの・・」
あ~、なるほど、メタルギアーをやっている人にしか通じないわけね。
じゃあ、無理ないわ~
リスナーさん、きっと、竜也もユッチとメタルギアーをやってると思ってたのかな~!?


ツアーのお話♪
(雄)「やっぱり、いいよ~」
(竜)「楽しいっていうのを再確認しました」

なぜなら・・
①盛り上がる曲が多い
②一体感がある
③近い!

ただし、今回は、1日2公演だけというパターンが多いので、1回目飛ばしすぎると、
2回目は精神的にグッとくるそうです。

そして、MCが長すぎるってダメ出しが出たそうで・・
いつもはアリーナ2時間、ドーム3時間の感覚でやっているけど、今回、アリーナでもMCが長くなって3時間くらいになったそうで・・
私たち、ファンとしては長いほうが嬉しいけどね♪
ま、大人の事情もあるでしょうし・・


「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー

☆「たまごかけご飯のお勧めの食べ方を教えてください。お友だちにはお醤油の代わりにラー油をかける人もいます」
(竜)「納豆でしょ!オレは、ジムに行く前にそうやって1,2杯食べる」
ラー油をかける食べ方は聞いたことがないそうです。←ラー油といえば仁を思い出す私・・

☆「ワンピースで盛り上がっていましたが、スラムダンクでも盛り上がりますか?」
(竜)「その話、やったよね・・」

そして、漫画の話へ・・
最近の漫画をよく知らないユッチ。
(竜)「ワンピースは、昔のドラゴンボールみたいな、漫画の王道!夢があるよね。だって、海賊だぜ!」
竜也は、ドラゴンボールよりワンピースのほうが盛り上がるそうです。
なぜなら、キャラが可愛いから!
(竜)「物語、バトル要素、可愛いヒロイン、この3つが(漫画の)売れる要素!」
(雄)「ふーん」
   「話が終わりそうにないんで、この辺で打ち切りに・・」

ユッチは、自分が分からない話だと「ふーん」で、テンション下げ下げ・・
ま、それは竜也も同じだけどね!


「上田・中丸の相談したりされたり」コーナー

☆「私はお父さんが嫌いです。仕事はやめるし、細かいことはうるさいし、
  自己中だし。視界に入るだけでウザイです」

(雄)「反抗期ですね~。いくつですか?」
(竜)「二十歳」
(雄)「えっ!?」
(竜)「娘って2つに分かれますね。好きか嫌いか。お前んちの妹、お父さん好きでしょう!?」
(雄)「あ、まぁ」
(竜)「ウチのねーちゃんは嫌い」
   「でも、お父さんいなかったら・・」
(雄&竜)「生活できない!」
(竜)「自分の娘がこんなんだったら、まじ泣くわー」
(雄)「コミュニケーション取れてないんじゃないですか?」
   「俺は、最近うるさく言う父親の気持ちが分かるようになってきた」
(竜)「長老ですね!」
(雄)「おい、誰が長老だ!?」


今週の急上昇ワード♪
(雄)「その前に、スタッフさんから一言ありまして、あまり気にしないでくれと・・」

で、今週も竜也ワード♪
「だって、海賊だぜ!」

(竜)「オレですよ~」
   「オレですよ~」←2回も言った!
   「ま、しょうがないよね、中丸は面白くないからね」

竜也は相変わらず口が達者だったけど、ユッチがお疲れモードだったような気がしました~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
  

まなさんへ
仁くんのこと、カツンのこと、やっぱり心配なんですね。
大丈夫ですよ!
今はそんな気持ちはどこかに置いておいて、応援して、楽しみましょう!



うみさんへ
大丈夫ですよ~
この番組、絶対になくなりませんよ~
貴さんと中居くんのコンビ、すっごく面白いし、楽しい番組ですよ!
私も中居くんがJの後輩くんたちと絡むのが大好きです!
カツンに限らず、中居くん、なんでも思ったことを面白くして言うから、楽しいです。
「うたばん」の頃から大好きな番組でした~!
で、そうなんですよ。
今回はカツンがあまりにアイドルすぎて、ビックリですよ~!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
