スポンサーサイト


サマープレミアムって何!?

みんなが、「Going」のフラゲをしていく中、
私はただただAmazonからのお届けを待つしかないなんて~
まだ「発送しました」メールも届かない!
おかしいな~
いつもだったら、フラゲ日に発送してくれるのに・・

で、連動企画があるんだってね!
「Going」の通常盤と、なんと(やっぱり!)6月発売予定の5枚目のアルバムの通常盤を買うと、
「KAT-TUN 2010 Summer Premium」に応募できるって!?
詳細は、5月下旬に発表とか・・

なんか、最近のJ事務所はあの手この手で・・(笑)

サマープレミアム、何でしょうね!?
誰もが想像してしまうことかな!?

それで、昨日の「ミュージックアワー」、リアタイで見るのをすっかり忘れてしまったんですけど・・
なんてことはない、「うたばん」のことなんですね。
てっきり新番組かと思ってた・・
それで、水曜日だと勝手に思い込んでいたんです。
火曜日はラジオって頭があったから・・

CDが届かないと、なんだか落ち着かないじゃないか~!!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
