スポンサーサイト


行ってらっしゃい♪

仁がアメリカに旅立ちましたね・・
先のことは分からない・・
正直な仁らしいと思います。

確かにその通りですね。

もし、思った以上の成功を遂げて、新たなお仕事が入ったりしたら・・

仁の夢・・
応援するファンの気持ち・・
今後のKAT-TUN・・

とりあえず、色々な思いは置いといて、ここは一つ、明るく送り出してあげましょう!
「仁、行ってらっしゃい♪頑張ってね♪」


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

りこ田りこ也さんへ
そうですね。
引きずってしまいますよね・・
私はそのつど吐き出しているので、今はラクになりましたが、それでも時々・・
でも、そうですよ、幸せなことですよ~
たっちゃんのことで胸をときめかせたり怒ったり笑ったり出来るなんて!
ライブに行けるんですね~
良かったですね♪
北海道はたっちゃんのお気に入りの場所だから、きっと楽しいですよ~




エアロちゃんへ
たっちゃん、「花の舞う街」を歌うって、はりきってたらしいよ~
本当だね~、ラジオで話してくれるといいのにね。
あらま、今頃複雑な気持ちになってきたの?
まぁ、そんなもんだよね~
でも、ライブのかっこ可愛いたっちゃんを見たら、きっとそんなこと忘れちゃうよ!
もうすぐだね!
楽しんできてね♪



まなさんへ
考えても分からないこと色々ありますね。
私は、このまま、KAT-TUNと仁を、ただ見守っていくだけです。



佐藤さんへ
コメントありがとうございます♪
はい、以前は、たぶんポヨンポヨンさんだったと思います(笑)
いいですよね~
上田竜也が結婚式に出席してくれるなんて~
一番いいのは、新郎がたっちゃんってことだけど(笑)
岸谷五朗さんも出席していたそうですね。
きっと、とってもいい雰囲気の披露宴だったと思います。
たっちゃんにとっては嬉しい出来事の一つだったでしょうね♪


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジルさんへ
ちっとも大人げなくないですよ。
というより、ジルさんは優しすぎて、お友だちに気を使いすぎたんでしょうね。
お友だちもジルさんと同じように気を使ってくれる人だったなら、こんなことにはならなかったのにね。
でも、次回は、もっとはっきり自分の気持ちを伝えたほうがいいかもしれませんね。
仁ファンは寂しいでしょうね!
「KAT-TUNはやめません」と言ってくれたことで安心したファンも多いと思います!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
