ご結婚、おめでとうございます♪

ロミジュリの共演がご縁でご結婚された那須さんと早川さん、おめでとうございます♪
小山菜穂さんのブログにも結婚式のことが書かれていました。

「我らロミジュリメンバー、最高」という言葉もありましたが、出席率、高かったそうです!
「演出家の吉川さんを始め、スタッフさん、キャストの皆さん」
「去年の楽しい現場に戻った様な雰囲気」って、ありました!

竜也も出席したんですよね~
どんな余興をしたんでしょう!?

結婚式は4月26日(月)だったようで、
朝の挙式と夜のパーティとの間に時間があったため横浜の街を散策したそうです・・


なんていうか、あの舞台は、出演者全員にとって、忘れられない素敵なお仕事で、
いまだに固い絆で結ばれているんですね♪

座長・上田竜也が頑張ったからでしょうね!
同じ時間を共有した者同士、
ちょっと胸が痛んだりもするけど、竜也にとっても特別なんでしょうね♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返事ありがとうございます!
(今は)引きずり気味を早く解決させながら応援しましょう(^0^)
とにかくずっと応援(前からだけど「飴と鞭」で)していきたいです(>_<)
あと今日出した手紙に
「正直、仲のいい友人であってほしい」(前の手紙
で「交際してたらごめんなさい」って書いてしまったため(--;))
「指輪はもらった関係なくただ気にいってるだけであってほしい」)
(最後あたりに)「お体と報道には気をつけてください」
と書きました(もちろん、ライブのソロ曲、蝶のペイントの
ことも書きました(^^))

たっちゃんのソロ活動の話しが来ますように(>人<)
来たときは盛り上がりましょう(^0^)

わーーー
びっくり!!
今私も同じ内容の日記書いてた

たっちゃんいいメンバーに恵まれたね
たっちゃんが座長でがんばったからね
マウピにしてもロミジュリにしても
いい経験だったよね

もっともっといろんな経験してほあしいなぁ~

レォナさんへ
ライブ、行ってきたんですね♪
お友だち、MCで絡まれたなんて、なんとラッキーな!!
レォナさんもたっちゃんの視界に入ったってことは、良席だったんですね♪
聖にLIPSのスモークかけられたなんて!
なんだか良い事だらけじゃないですか!?
きっと、レォナさんたち、可愛いギャルたちなんでしょうね♪
羨ましいな~~

白夜さんへ
応援しましょうね~
私、怒った時には吐き出してしまうので大丈夫です。
時々悲しい気持ちになるくらいはいいですよね!
白夜さんは、たっちゃんにたくさんお手紙書いているんですね。
いいことだと思います。
きっと伝わっていますよ!
秋以降のたっちゃんのソロ活動に期待したいですね。

和湖ちゃんへ
同じ内容の日記だなんて、私たち、なんて仲良しなんでしょう!
なんかね~、菜穂さんの日記読んでちょっと感動!
本当にいいメンバーに恵まれていたんだな~って。
こんなに共演者同士がいつまでも仲良いって聞いたことないからね。
マウピのメンバーもそうだけど。
上田竜也の人徳!?
たっちゃんにもどんどん財産が増えているってことだよね。
これからにも期待したいね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード