英語漬け・・

土曜日は、一日、英語で作業をしていました~
日本語打つようにはいかないわ~
だって、スペリング間違えたら大変だもん!
完璧な書類を作り上げるために!

というわけで、ズムサタも見れてません・・
でも、竜也は喋らなかったそうですね。
そうはいっても、動く竜也が見たかったな~(変な言い方ですね)

ツアーのほう!
静岡公演!
ずいぶん長かったんだそうですね。
2部は3時間超えたって聞きましたが・・
なんということでしょう!
巻き巻きだった去年のツアーと全く違いますね~~
参戦した方は皆さん楽しかったことでしょうね♪

私のリンク先のよっこさんが詳しいレポを書かれていますから、よかったら行ってみてくださいね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪


なおさんへ
Mステ、良かったでしょう!?
最近のあの子たちは笑顔でニコニコです♪
あ~、亀ちゃんママ、確かに男の子4人の子育ては大変ですよね。
大変だっただけにお手伝いもさせてたのかな、亀ちゃんお料理得意だし!
育て方が良かったんだな~と思います。
私も一人で十分!
あ、それから、イタリア女性のあのお化粧の濃さを考えれば、日本人のお化粧は可愛いものですよ~
イタリア人、ただでさえ、お目々ぱっちりなのに、なんで、あんなにアイラインとマスカラ使う?って思いません!?(笑)



となみさんへ
Mステ、よかったですよね~
毎週違った雰囲気の彼らを見れるなんて嬉しいですよね♪
来週は、お揃いの別パターンの衣装かしら!?
あ、でも、仁くんがいない寂しさを感じたんですね・・
私は、この曲は仁くんなら歌いたくないだろうな~と感じるんで、それほど感じないんですけど・・
娘ちゃん、仁くんファンだしね。
寂しく思っているファンは多いと思います!
N君のうちわ、見たことあるんですか~!?
ひょっとこみたいだったんですか~!?


まなさんへ
Mステ、よかったですよね♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

指輪はもしかしたらあの子からもらった関係なしにただ気に入ってるだけなのと
2人はただの友人であって欲しいと思ってます。
少し引きずってますが、これからもカッコ可愛いくて、素敵な歌が作れて、少し破天荒(あの騒動は関係はありません)なたっちゃんを応援したいです(^^)

あと、繭さんはたっちゃん以外で好きなジャニーズの人いますか?
ちなみにわたしは関ジャニ∞のヨコ。

白夜さんへ
そうであるといいですね!
人それぞれ受け取り方は違っても、気にならない人なんていないと思いますもん!
私も少しだけ引きずっていますが、上田竜也が好きだから、ライブも頑張っているから、応援していきます!

前は、Pちゃんと手越が好きだったんですが、竜也にはまりすぎるうちにどっかに行ってしまいました(笑)
ヨコは、俳優としてすごい人だと思います!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード