スペシャルメドレー♪

昨日のMステ♪
スペシャルメドレーってこともあったけど、衣装が違っただけで、こんなに雰囲気が変わるものかと、改めてKAT-TUNの素晴らしさに気づかせられました~♪
またまた新しい顔を見せてくれましたね~♪

前回が爽やかジャニーズなら、今回はKAT-TUN本来のやんちゃ系♪

亀ちゃん、かっこいいな♪
衣装も何気に好き♪

最近の竜也は、かっこいい系より可愛い系だけど、やっぱり可愛かった~
当分はこの路線だな!
ちっちゃなbutterflyがお目々の下に♪
世の中広いけど、滅多にお目にかかれないキュートな男の子です

そして、いつでもユッチは真面目系だな(笑)
ますます東山さんに似てきたと思うのは私だけ!?

あ、ジュンノも聖もかっこよかったよ~♪


「FALL DOWN」
シャウト系のロックかっこいいね~♪
この曲歌うの、結構難しいと思うけど。

「Going」
いやぁ、先週と同じ曲とは思えない♪
つくづく視覚って大事なんだと思った~~


それにしても、先週にも増して、伸び伸びとしているし、とっても楽しそう♪
いい感じだわ~
こんな5人を見て聴くだけでも幸せな気分になっちゃいます

来週もまた新しい顔を見せてくれるのかな~!?
期待しちゃいます♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
イクミさんへ
チケット、そうでしょうね~、大変ですね~。
でも、日本にお友だちがいるのですね。
だったら、何とかなりますね!
Mステ、私もリアタイでは見れませんでした。



まなさんへ
N君のこと気になったんですか?
「婚カツ!」でヤスのお兄ちゃん役だったN君のことですよ。
N君ファンのお友だちがいるんです。



なおさんへ
ファンというものはそういうものですよね!
N君も幸せだな~
ずーっとそんな風に思ってくれてるファンがいて!
私も、いつまでもずーっと竜也をそんな風に応援し続けたいです♪
で、変顔のうちわなんてあったんですか~!?
面白い発想ですね♪
さすがN君です♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Nさんが東山さんに見えてきてるのはわたしだけじゃなかったのね(笑)
じつに真面目(風)ですよね
アリーナツアーはお留守番とのことですがドームでお会いできること楽しみにしてます~

みやさんへ
まぁ、みやさんにもそう見えていましたか~!?
ユッチが、自分でもそう思うのも不思議はないです~
ユッチ、もともと真面目だったけど、大学生になってから、ますますという感じですが・・
あくまで真面目(風)なのでしょうか!?(笑)
しかし、KAT-TUNの中だと、変に目立ちますね!(笑)
ドーム、チケットが当たることを祈りつつ、お会いできるのを楽しみにしています~~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード