ふ~~~ん・・・・

和湖ちゃんとこで見せてもらった「金曜日」合併号の「熱愛スクープ20連発」

「あら、見ちゃったの?」と和湖ちゃんにはビックリされたけど、
もう平気なの!

だって、すごい距離感だし、全然お似合いではないんだもん!

竜也はめっちゃかっこいいけど・・
私好みのかっこいい男だけど・・

相手の子、スタイルいいのは認めるけど、ブスなんだもん!
お似合いではないんだよ~~~~!


この記事読んで、気分を害された方がいたとしたら、ごめんなさいね。


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
なおさんへ
お友だち、帰っちゃったんですね~
たくさんジャニ話出来てよかったですね♪
NEWSのカレンダー、お手元に!
そんなに豪華なんですか~!?
良かったですね!
私ももうすぐカツンの新曲発売なので楽しみです!
東京はまだまだ先です・・
N君も今は大人になったけど、昔はキラキラアイドルでしたよ~
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チキチキさんへ
そう言ってもらえて嬉しいです♪
私も、自分でも大人気ないとは思いながら、吐き出さないとダメなんです・・
そうすること怒りがやわらぐというか・・

チキチキさんは弱くもないし情けなくもないですよ~
ファンの思いはそれぞれだから、何が正解なんてありませんもの~

首につけたリングに胸がちくっとする人は多いと思います。
竜也は頑固ですからね~
作戦変更ですかね~

私は、竜也を好きという気持ちが変わらない以上、遠くから見守っていこうと思ってます。
二人のことじゃないですよ(私は絶対に認めないから)、あくまでも竜也を、です!

ぱんださんへ
コメントありがとうございます!
はじめまして、でしたっけ!?
前にもコメントを頂いた様な気が・・
同じHNの方かな!?

私もずーっと落ち込んでいましたよ!
竜友たちが心配するほど・・
再起不能かも・・とさえ思ったりもしました。
でも、やっぱり、ライブが始まって、その様子を知るにつれて、大好きだという気持ちが甦りました!
あの娘のことは、むかついた時に吐き出すようにしています。
大人げないけど、そうしないとマイナス思考に向かってしまうので・・
頑張っているゴクーンを応援しましょうね♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード