KAT-TUN:福岡公演2部MC簡単レポ

福岡公演2部のMCの簡単レポが、またまた、お友だちのみひむさんから入りましたので、
そのまま掲載します!



KAT-TUN
福岡 二部 トーク

また、博多美人からお話が、始まり、ノリがいいねとご機嫌な聖と亀ちゃん!

コンサートチケットの当確が、応募の半分しか参戦出来ず、ゴメンね・・・と!

Going!のCDの番宣
三枚買って、ライブを思い出し萌えしてくれ♪

Mステの白い衣装について
当初、亀チャン、聖は、飾り無しの真っ白だったようで、ゼブラクイーンの隣に座っていたら、ゼブラクイーンに食われちゃう感じだったので、黒をアクセントに♪


博多弁トーク
好きをなんて言う?
『すきっちゃ』
『えっ?』
『Round 1か?』と亀ちゃん。
(Round 1という、アミューズメント場があり、何でも遊べる、スポッチャというのがあるので、その突っ込み)

そこで、かかさず、ユッチ
はいはい(^O^)/
『俺、知ってる』
『かさぶたを《つ》っていうんだぜ』
さすが物知りo(^-^)o


ジュンノのスベリ、「今日は三割増しだ」と攻めるメンバー!
でも、たっちゃんが、「今日の田口は、スゴイ!」
『ポジティブシンキングなんだよ』
えっ(--;)
知らなかった・・・
さすが、仲良しo(^-^)o


関西Jrを呼びに行くたっちゃん♪
関西Jrの中間淳太、北京語で、
『今度、台湾で、KAT-TUNのコンサートが、あります。』
メンバーが、自分の名前を聞いてました。
ユッチは、自分で、調査済み。
たっちゃんは、サンティエ♪
『えっ!サンチェ?』と聖のつっこみ♪
ジュンノは、ケンコー。
と、ジュンノいじりをして、FIVEと関西Jr.の歌へ


MCは、一部より短めでした。


一部と二部では、立ち位置や、衣装も多少違っていて、楽しかったです。



みひむさん、忙しい時間の合間にメールでお知らせ、ありがとうございました♪

ちなみに、みひむさんは、新幹線の時間の都合上、「僕街」を聴いて出たので、アンコールは、聴けなかったそうです。
でも、久しぶりのライブは、テンションが上がって、一部公演の「Real Face」で、初心に戻ったような気持ちになって、泣きそうになったそうです。

その気持ち、分かりますよね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
白夜さんへ
色紙の言葉は、何を指しているのかははっきり分かりません。
色々な意味が込められていると思います。
でも、それぞれが好きに受け取っていいんじゃないかな~!?
ソロ曲は新境地ですよ!
ギターの音が心地よいロックです。
でも、純然たるロックではなく、トランスっぽいというか・・
歌詞は怖いですけど・・
ソロのお仕事、秋以降に期待しましょう!



Rumicaさんへ
一時、竜也熱のクールダウンのため(?)、あまり更新されていませんでしたね。
Rumicaさんのブログは竜也愛にあふれているから好きです。
諸々、全くの同感です!
ですよね~~!
ファンサも・・(笑)
確かに!!
Rumicaさん、よく分かっているわ~
でも、今回は大丈夫でしょう・・



エアロちゃんへ
お久~~!
落ち込んだに決まってるでしょう!!
もう復活できないと思ったくらいだったよ~
ドームは、私は、東京、大阪。
今年はお互い、プラベが超大変だからね~
正念場のようなものだものね!
分かるよ~
泣く泣くあきらめた気持ち。
私もそうだもん。
本当は台湾にも行きたいんだよね~(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジルさんへ
お友だち、ちょっとひどいんじゃないですか!?
だって、FCに共同で入っているってことでしょう!?
名義を貸す、貸さないの問題ではなく、ジルさんには当然申し込む権利があると思います。
参戦しないのはお友だちの自由だと思いますが、ジルさんの気持ちをどうして分かってくれないのでしょうね。
仁のことでショックを受けているのでしょうけど、メンバーのことを逆恨みしても始まりません。
仁だって「KAT-TUNを応援してね」とビデオメッセージで言ってたじゃないですか!?
ファンのあり方は人それぞれだと思いますけど、複雑な気持ちになります。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード