スポンサーサイト


KAT-TUN:福岡1部公演MC簡単レポ♪

福岡公演に参戦しているお友だちのみひむさんから、1部終了後にMC簡単レポが届いたので、
そのまま、皆さんにもご紹介します♪



KAT-TUN
福岡 一部 トーク

博多美人からお話が、始まり、亀チャン(ソフトバンク、強い)野球の話し

今回のアリーナツアー、追加公演、亀チャン、ユッチのスケジュール都合上増やせなかった・・・

「中丸、謝れ~っ 」

たっちゃん、「僕、謝りま~す」って(^O^)

「どうもすみません」

聖→亀チャンも続いて謝ってました。

何故か、聖のサングラスをかけるたっちゃん。
つっこまれてましたが・・・

福岡公演は、ジュンノのママ、亀チャンの両親、ユッチの家族!が、見に来てるって(^O^)/

子供の日に、親孝行♪

亀チャンが、ユッチのママに、「中丸の口座から、お小遣ちょうだい」とお願いしたら、
「いいわよ」と、即答(笑)

ドリンクのカゴを片付けるたっちゃん

今日のたっちゃんのドリンク、コーラ(>_<)

みんなにいっき飲みしろ~と♪


最近、たっちゃん、金縛りにあい、手が、胸の上にあって、びっくりし過ぎて、その後、眠れなかったとか(T-T)


あとは、羽田→福岡の飛行機のチェックで、亀チャン、やたら、チェックされ、パーカーまで脱がされたそうです。



ファンサー、よかったです。
うちわ見て、いろいろしてました。

グッズもアリーナとドームでは、多少、違うようです。
亀チャンのうちわ、完売でした。


みひむさん、
1部終了後、2部公演の始まる前の短い時間に、教えてくれてありがとう!

ライブの様子を知れると、テンション上がります~~~♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
