スポンサーサイト


調子狂うな~

ライブの最後に出る竜也のメッセージ・・


今日はありがとうございました。
いつも素直じゃなくてごめんなぱい。
これからも会ってください


なんか、調子狂っちゃうよ~
こんなにお利口さんで、
こんなに模範的なアイドルぶりだなんて~


ファンサもすごかったらしいですね~


今年は、これまでに見たこともないような竜也が見れそうだな
ま、どんな竜也も好きなんですけどね・・

以下は、拍手コメントへのお返事です♪
イクミさんへ

忙しそうですね!
東京ドームに参戦できるといいですね!
でも、イクミさんは台湾からどうやってチケットをゲットするの!?

あの曲は、確かに詞が怖いですね~~

写真ありがとう!
イクミさん、可愛いですね♪
銀色の蝶は見つかりませんね。
シュシュは絶対に欲しいですね!
私もいつも使う人なのでたくさん欲しいです。




まなさんへ
どこが好きと聞かれてもさっと答えられないんです。
純粋で裏表のない、ピュアーなところ。
芯の通った男の中の男なところ。
よく分かりません。




流花さんへ
こんにちは!
Mステの竜也、可愛いってもんじゃありませんでしたね!
アイドル全開!!
流花さんも、仁を思い起こしていたんですね・・
なんとなくですが・・
そうであったらいいな~という期待も込めて・・
「Going」のPV、楽しみですよね♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
