スポンサーサイト


ジャニーズですね~♪

ツアー初日も無事に終わって・・
なんだかご機嫌さんだったようですね~~

やっぱり新生KAT-TUNなんですかね!?

うちわの竜也を見てびっくり!
まさにジャニーズアイドルじゃないですか!!?
少年の顔!
爽やかスマイル!
何なんですか~~!?

KAT-TUNのジャニーズらしからぬところが好きだった私・・
でも、たまにはこういうKAT-TUNもいいと思います!
色々あっただけに、今はこういうキラキラアイドルのほうが、自分的には安心できます・・

竜友のエミちゃんにもらった写真・・
ありがとう~~

竜うちわ
可愛いなぁ!

しゅしゅ
シュシュ、可愛い~~
絶対に欲しい~~


あ、亀ちゃん、ライブの後にすぐに東京に戻って生放送・・
本当にご苦労様です!
頑張りやだな~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
NOAちゃんへ
うん、やっぱりライブ始まって、頑張ってる様子が伝わると、愛が復活してきました~♪
たっちゃんのソロ、かっこいいし!
参戦はず~っと先だけどね・・
NOAちゃんみたいな仁担さんばかりなら、嬉しいんだけどな~
知らない仁ファンからひどい書き込みとかあるんだよ~
仁もマニュアル書いてくれたし、頑張ってるみたいだね!
寂しいけど、夢に向かって頑張れ~って応援するしか、私たちにはできないよね!
ゴクーンと仁、頑張れ~♪



まなさんへ
私は、感激しても泣くということはしないタイプなんです。
泣きそうにはなっても泣かないの・・
だから、Mステで久しぶりのゴクーンを見ても泣きませんでしたよ。
嬉しかっただけです!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

私もうちわ見てビックリした(笑)
ほんと ジャニーズになってる(#^.^#)
バックの色が爽やかだよ~ 
初日はかなりテンションも高かったようで
これからのツアーも楽しんで行けそうです。
キラキラアイドルのKAT-TUNもたまにはいいね!(^^)!

うちわの竜也ほんとかわいいですね^^
竜也ってジャニーズっぽくないところがわたしは好きなんですけど、この竜也はこの竜也でいいですね(*^。^*)
Mステのゴクーンも今までにはないアイドルっぽい爽やかさでよかったですよね~^^

ティンクちゃんへ
もう、本当にびっくり~~
こんなの初めてだよね~
今回のKAT-TUNは、ぶりっこジャニーズ路線で行くんだね(笑)
こういう時期だからこそ、明るく爽やかに行って正解だと思うよ♪
ファンサもすごいらしいし、いいなぁ、ティンクちゃんはアリーナ参戦できて・・
また色々教えてね!

みなみさんへ
うちわの竜也、ちょっと考えられないくらい可愛いです!
私もみなみさんと同じで、本来はジャニーズっぽくないとこが好きなんですけど、「金曜日」の件もあったし、仁のアメリカ行きもあるし、やはり、今回は明るく爽やかアイドル路線で正解だと思います。
賛否両論あるようですが、私は、この機会に世間にKAT-TUNの良いイメージを持って欲しいと思っています♪

うつわの竜也君キュートで可愛いですねえ★~**
私だって新しいうちわ持ってライブにいきたい!!!!
どなってるのS○○P★
5人のKAT-TUNもさみしいけどすごくチームワークもよくて
いいんじゃないですか。こちらも最初6人でのちに5人になりましたが
やはり5人って見やすい(笑)って思いました。
すみません。ヒンシュクものですね。

追伸です♪亀梨君の野球レポいつも観ています。一緒のキャスターが上田晋也です。
似ても似つかぬ人ですが名前が微妙で毎回クスクスです

こすもすさんへ
竜うちわ、可愛いでしょう!?
こんなの初めてなんですよ~~
いつも、かっこいい感じで、すかしているんです・・

ゴクーンのKAT-TUNは、実は一般友からの反応もいいんです。
歌のパートもバランスよくて、やはり見やすいと!
複雑な気分になるファンも多いと思いますが・・

こすもすさんへ
私は、残念ながら時差もあり、このところ忙しいこともあって、亀ちゃんの野球レポ、いつも見れてないんです。
そうなんですよ!
私も、上田という名前が出るだけでドキドキしちゃうんです!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
