スポンサーサイト


「Going」TV初披露♪

なんという爽やかさ!
なんという明るさ!

キラキラの笑顔!
楽しそうで、
仲良さそうで、
皆で力合わせてます!って感じの、
最高の5人組!

KAT-TUNが6人だってことを一瞬忘れてしまった
そのくらい、晴れ晴れとしていた5人だった。

おかしな言い方だけど、今回ほど番協さんに感謝したことはなかった・・
ゴクーンでも盛り上がってますよ、って♪

仁担さんは複雑な思いかも知れない・・
当然だよね・・

公開リハに行った私の竜友ちゃんの中にも、仁がいなくて寂しかったって言う人いたから・・

私は・・
Mステを見る限り、5人の「Going」楽しめました


竜也のビジュのあまりの良さに、「なんでこんなに綺麗なの!?」って、頭来た~♪
(この、私の複雑な心理、分かってくれるかな~!?)

小さな蝶々のシールが目の横下に貼ってあって、その意味を考えたり・・
(公開リハではもっと大きなものが頬に貼ってあったとか・・)

きっと、仁なんだよ!
あのバタフライは!
竜也は仁のこと好きだったし、
前の留学のときも理解して応援してたし、
何しろ、昔、チーム・バタフライを組んでた仲だもん!

で、竜也の洋服(衣装)の着こなしに唸ってしまった・・
だって、白の半ズボンに白いごっついスニーカーなんて、普通、難しいよね。
一歩間違うと超ダサ!
それが、あの子にかかると、お見事!
格好いいんだよね~

しかし、100%アイドルだったね~
キラキラ笑顔のジャニーズアイドル・・

来週もさ来週もMステ出演は続きます・・
ゴクーン、頑張らなきゃね~
応援するよ!


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
花ちゃんへ
そうなのよ~
あのいつもの竜也文字で、書いてあった~
ハートマークも一緒に!
あれ見た時、なんか泣けてきたよ~
そういうタイプじゃないと思ってただけに・・
あの子も成長したのね~
でも、花ちゃんは、公開リハに行けたからいいじゃないの!
あの空気の中にいれたことだけで、羨ましいですよ~~




まなさんへ
Mステ、良かったですね~
とっても爽やかで仲良しゴクーンでした!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~!!

初めまして~^^
繭サマ★
竜っちゃん担当のぽむぽむですm(_ _)m
突然すみませんっ(;^0^)

私もMステ見ましたよ!!

白の衣装でみんな爽やかでしたよね~~!

竜っちゃん綺麗すぎます(笑
どこぞの女性より綺麗!ww

目の蝶はやっぱりいない仁君の思いが入ってるんでしょうかね?
昔は2人で手がけた曲も翻訳すれば、蝶ですし・・・・・。

仁君がいないのは、何か足りなくて、寂しい気もあるけれど、そこを5人でちゃんとカバーしてますね!

おかげで竜っちゃんのソロパートも多く聴けた訳ですが(笑

これからどんどんコメしてくと思うので!
(何か異常が無い限り)

宜しくお願いします^^

わたしもMステみて
どれだけ白い衣装にあってるの~!!
白馬の王子様じゃん!!!
っておもっちゃいました
あれだけ白を着こなせるのは
竜也クンしかいないですよね

わたし個人的に
横顔でチラミする竜也クンが
超ツボなんです!!!
気持ち解りますか??
幸せでした!!!

あの蝶には
そうゆう意味があったんですね
なるほどなるほど…

繭さま

お久しぶりです(゜▽゜)/

覗きには、きているのですが、なかなかコメント出来ず、すみません。


久しぶりのMステ、白い衣装に、いつもと変わらない笑顔(^O^)


番協さん達や、リハを見れた方々は、久しぶりの生で、羨ましい・・・(T-T)


一つ前の記事の、色紙の話に、うるっ(T-T)としたのに、Mステのたっちゃんの首元見て、今更ながら、フツフツと思い出してしまう私(--;)


もうすぐ福岡なのに、気持ち切り替えないとですね(>_<)

ぽむぽむさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます!
Mステ、爽やかでしたね~~
いつものKAT-TUNではなかったですね(笑)
竜也様の綺麗なことといったら!!
蝶のシール、単なるお洒落かもしれませんよ・・
いずれにしても似合ってますよね!
さすがのセンス!
KAT-TUN、5人でもちゃんとやっていけると、私も思いました!

なちゅんさんへ
Mステ、キラキラでしたよね!
白のKAT-TUNも素敵ですよね!
確かに王子様にしか見えない・・

なちゅんさんは、横顔でチラミする竜也がツボなんですね。
私は、実はキラキラ笑顔よりかっこつけた冷たい顔のほうが好きなんですが、今は、色々あったので(笑)、キラキラのアイドルスマイルを見ているほうがラクかな~

蝶の意味は、私が勝手に「そうだったらいいなぁ・・」という願望を書いただけなので、全然関係ないかもしれませんよ・・

みひむさんへ
コメント残さなくて大丈夫よ~
そんなこと気にしないで~

本当に早々と生でKAT-TUNを見られた方が羨ましい!
でも、みひむさんも来週、福岡じゃないですか!!
すぐに会えるじゃないですか!
私は、8月までお預けですよ・・
でもね、色々なお友だちのおかげで自分まで行った気分になって、テンション復活しましたよ!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
