上田竜也が好きです・・

日本はゴールデンウィークなんですね♪
いいなぁ~
みんなは色々な計画あるんだろうな~
週末に新潟に出かける人も、来週、福岡まで行く方も多いんだろうな~

それに比べて、こちらは5月1日のみメイデイで休日。
でも、今年はメイデイが土曜日だから、結局いつもと同じ・・

せいぜい、ランチに行くことくらいしか出来ないよ~

変換 ~ Pala5ソファ

ミシュラン一つ星レストラン「OPEN COLONNA」
もちろん、ランチにしか行けませんけどね~

と、話がそれましたけど・・

公開リハの様子を知って、なんだかテンションが一気に上がってしまった繭なんです♪
私が竜也に一番求めているのは歌を含めたパフォーマンスなのかもしれない・・
いい音楽をやってくれるだけで、それだけで幸せ度が上がるんです~~
和湖ちゃんに一番の感謝♪

上田竜也がやっぱり好きみたいです・・

そして、ダメ押しされちゃったわ♪
埼玉スーパーアリーナで、竜也がその場で書いて投げていた色紙・・
優しい竜友ちゃんのおかげで見ることが出来ました!

「色々とすみませんでした 上田」って書いてあったその色紙・・

それ見て、ちょっと泣きそうになったよ~~
どんなつもりで書いたのかは知らないけど、私は自分に都合よく受け取らせてもらうよ~
竜也~~~
言葉にしてくれて、ありがとう

今夜のMステ、楽しみですね♪
と~っても楽しみ


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
イクミさんへ
テストお疲れ様でした~♪
頑張ったようなので、きっと良い結果が待っていると思います!
公開リハは、本当に楽しい雰囲気だったようですね。
私も行きたかったな~
色々ありがとうございました!
私も持っていました(笑)
イクミさんは、ドームはどこに参戦するのかな!?



Rumicaさんへ
お久しぶりです!
公開リハ、行かれたんですね~
羨ましいなぁ!
上田ワールド、私も見たかったです!!
これ、ドームでは見れないんですよね。
アリーナ限定・・!?(泣)
私、諸事情により今年はアリーナツアー参戦できないので見れない・・
お心遣いありがとうございました~♪
ペコリ♪



エミちゃんへ
ホント、レポだけで、テンション上がったよ~~
なんか、やっぱり歌で魅せてくれると、色々なことも忘れてしまうね・・
上田竜也好きだよ~~~
立ち直ってきたよ~
エミちゃんはいいな、アリーナツアーたくさん参戦できるから!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです★☆ 色紙情報初めてしり、感謝です(^_^)/~ 私は今回行きたかった魂がなんと全滅してしまい…ありえないですよね…今まで良席チケット当たってたから罰かと思いました…笑 かなり落ち込んでたら、友達から救いの手が… かなり良席くさいです!まだわかんないけど…☆ 遠征します!ドームは当たって欲しいです。

チキチキさんへ
Mステ、本当にキラキラ爽やかアイドルでしたよね♪
公開リハ、行かれたんですね!
羨ましい!

そうですね。
私もいろいろありましたが、テンション回復しています!
アリーナツアーも、ワールドツアーもアメリカ野郎(この言い方気に入りました)も、応援していきましょうね!
本当に、みんなで笑顔で秋を迎えたいですね♪

私はドーム参戦です。
チケットが当たればの話ですが・・

チキチキさんの「私も強い強い味方で有り続けたいです」という言葉、素敵ですね!
私も強い味方でいたいと思います!

ぱんまんさんへ
もちろん、覚えていますよ!
不快な思いだなんて、とんでもないです!
私もあの頃はショックでショックで、竜也に裏切られたというか、自分が信じていたものが崩れ落ちたというか、その気持ちを吐き出さないとどうしようもなくて・・
もう復活できない、竜也愛はお終い、ダメだと思っていました・・

だんだん、気持ちが変わってきました・・
いい仕事をしてくれれば、帳消しにしてあげると・・(笑)

公開リハ、行かれたんですね~
羨ましいです!
色紙、手渡ししていたんですか!?
なんだか、メンバーたち、客席に降りてサービスしたってことなので、単なるサービスじゃないですか?
ま、以前も自分の知り合いに渡したって前例があるので、ついつい懐疑的になっちゃいますけど。
もう、そんな公私混同はしないと信じたいです!

レォナさんへ
ええ~っ!
行きたかったコン、全滅ですか~!?
ちょっとびっくりです!
わりと今回、皆さん希望通りに取れてますもの。
でも、お友だちが救済して下さったんですね、良かったですね!
アリーナもドームもバッチリですね!
ライブはやはり最高です!
楽しみですね!
遠征、頑張ってくださいね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード