楽しい公開リハーサル!?(追記あり)

変換 ~ 変換 ~ さいたま

リンク先のティンクちゃんが写メってくれました~
ありがとう~

竜也の新曲、すっごくいいそうですよ~

お知らせをくれた、ゆきんこちゃんのお言葉によるとロックにカオスが混ざった感じだとか・・
こちらもありがとう~

たぶん、すっごい私好みのものだと思う~~
「Rabbit or Wolf」とかいうタイトルで、
かわいいウサギと狼のイラストが映るらしいです~

なんかね~
色々あったし、私、諸事情でアリーナツアーも参戦できないから、全然実感もなかったんだけど・・
さすがにテンション上がってきました~~
ライブいいな~~


セットリストは・・

Going!のカップリング曲
リアフェ
ワンドロ
キプフェ
ヘルノー
Love yourself
聖ソロ(I Don't Miss U)~ワンオンワン
ゆっちソロ(メドレー)
田口ソロ(新曲)
Don't U Ever Stop
RESCUE
LIPS
愛のコマンド

ここで、PVを皆で鑑賞したんだって!
竜也は寝転がってたってさ~~

MC

D-MOTION
竜也ソロ(新曲)
亀ソロ(新曲)

ゆっち&亀の小芝居(笑)

Going!
喜びのうた
Wilds of My Heart
ピースフル
僕らの街で

アンコール
Jumpin up
Going!のカップリング

だったそうです♪

ちょっと~~
大好きなヘルノーと愛のコマンドがあるわ~~

やっぱり、ライブはいいなぁ!!

ところで、公開リハに行かれたリンクもしているお友だちのよっこさんが詳しいレポを書かれていますので、ネタばれOKな方は是非読んでくださいね♪
私は読んでて、楽しい雰囲気が伝わってきて、嬉しくなりました~

よっこさんのブログ←ここをクリックしてね♪
ちなみに「上田竜也オンリーレポ」ですので♪

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード