スポンサーサイト


竜也の声、大丈夫!?

今日は、公開リハーサルですね♪
行かれる方、楽しんできてくださいね~

私、KAT-TUNのライブの夢見ちゃいました!
Peaceful Daysでノリノリモードの私・・
自分では意識してなかったけど、やっぱり潜在意識の中でライブ~~って感じになっているのかな!?

夕べのラジオ、竜也の声がガラガラでひどかったんですけど~
ユッチに「今日、上田くん、疲れてますよね~」って言われてたし!
歌の練習やらレコーディングでずっと歌っているらしい・・
でも、ライブツアーも目の前!
あんな状態で大丈夫なのかなぁ!?
声出るのかな~!?

中丸おじいちゃんのお説教のコーナーがすごく面白かったんですけど!
ユッチにぴったり!
さすがの竜也もチャチャが入れられない・・
だって、ユッチの言ってること全部マトモなんだもん!

時間がないので、ラジオレポはまたあらためて~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
となみさんへ
ズームイン、見れたんですね!
結局、あの6時台のだけだったんですね~
たったあれだけとはね~~
でも、それでも、今か今かと待っている時間も楽しかったりしてね!
たっちゃんは、目のお化粧に凝るよね~
けっこうしっかりメイクだったね!



まなさんへ
私は、Love yourself大好きでした~
新曲が出るときはいつもワクワクどきどきですよね!
シンセサイザー、なんと説明していいものか・・
色々な電子音が出せるキィボード状の楽器とでもいいましょうか・・
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
