スポンサーサイト


淳おめでとう!

田口淳之介さま
23歳のお誕生日おめでとうございます

ジュンノの突き抜けた明るさが大好きです。
仕事に対する真摯な姿勢はいつもお見事です。

爽やかBOY
長身のハンサム
典型的なアイドル顔
それなのに、それなのに、外見とかけ離れたそのキャラ!!
でも、そういうところが別の魅力に繋がるのかも知れませんね。

絶対にめげないあなたが大好きです。
今まで、あなたがいてくれたから救われることがたくさんありました。

ちなみに、私、ジュンノの金髪ロンゲが大好きなんですけど~
やっぱり少数派かな?

女王コンで、うちわを使って皆で振りをつけた「夏の場所」
すっごく楽しかったです。

マウピに来てくれた時、たっちゃんが「ウチの相方、田口が・・」って紹介してましたね。
なんか、嬉しかった・・。
これからも、たっちゃんとどんどん仲良くしてね。

素敵な1年を過ごせますように

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

じゅんのお誕生日おめでとう~。
数日前からハピバのメッセージ載せなきゃって考えてはいたんだけど
今年はあまりにも書くことがなさ過ぎて・・ 汗
去年は何書いた?なんて思って、去年の記事見たら
溢れんばかりの愛情で・・・
繭さんとこで、お祝いして帰ろう。

じゅんのハピバ

あらぁっ
その少数派の智子です!

「男上田竜也」といい
「金髪ロン毛じゅんの」といいっ。
繭さんとはホント気が合いそうっ
嬉しいなぁぁぁ。

レスです

あいさんへ
ジュンノ、副担だもんね~。
今年は、ジュンノに限らず、カツン、確かにTVの露出は少なかったかなぁ。
ドラマがなかったからね。
皆忙しく頑張ってはいたんだけどね。
お茶の間への登場率が少なかったね~。
頼みのカツカツも時間帯と内容があれだし。
でも、お誕生日はおめでたい!
大活躍の1年にして欲しいね!


智子ちゃんへ
きゃあ!
智子ちゃんと私は少数派同士、本当に気が合うね。
同じようなとこが好きな人がいたんだ~って、出会えたことに感激です!
ブログ始めて良かった!
すっごい嬉しい!
いつか、ゆっくり語り合いたいね!
これからもよろしくね!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
