来週のMステ♪

来週のMステ、KAT-TUNのご出演♪
TV初披露、決まりましたね~
智子ちゃん、お知らせありがとう♪

これで、CD発売までにMステに2回は出れますね~
って、勝手に決めてるけど、出るよね~(笑)
Mステは、生放送だから、今の彼らを見ることが出来るので嬉しいのです♪

白い衣装かな~!?
期待大!

埼玉スーパーアリーナでの公開リハは、26日水曜日だから、
参加できる方々は、いち早く、新曲をナマで聴けるってわけですね!
いいなぁ!

もうライブはそこまで迫ってきているわけで・・
今回、アリーナツアーに参戦できない私としては、完全に蚊帳の外という感じで、
(ま、色々あったしね~)
全然、実感沸かなくて(当然だけど)、テンション上がらず・・

ま、だからこそ、TVでの露出を楽しみにするしかないんです♪
当然、Hey!×3やうたばんも出るよね~

地味~に楽しみにしています♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード