スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 212

ロケットメール
「お母さんからのKAT-TUNの着メロ、お母さんが熱唱している歌声だった」
(竜)「出来ません」(ガラガラ声)←風邪?花粉症?

今夜は中丸スペシャル!
(雄)「楽しみ!」
(竜)「僕としては、あんま、やる気がしない・・」

スペシャルウィークなので「Going]
ユッチが「僕らの街で」と紹介して竜也にスルーされる・・
(雄)「突っ込んで!」
(竜)「普通に流してた。オレの中で聞こえなかった」
(雄)「ゆるんでるな~。先週も急上昇ワード出なかったし!」

「Going」の印象は、亀ちゃんラジオで聴いた時に既に書きましたので省略します。


新コーナー♪
「中丸くん、こんなのどうですか?」のコーナー

①「ナカマラーの楽しい時間」←このタイトルいいね♪
ナカマラーを喜ばせるために近況等を全力でトークする♪
私はすごくいいアイデアだと思ったけど、
(雄)「検討させて下さい」

②「スパルタ女磨き塾」
電車の中でお化粧したりする人をズバってばっさり切ったり、意見するコーナー。
これ、面白そう!
(雄)「やりやすい」
(竜)「中丸おじいちゃんのお説教コーナーですね」←このタイトルも面白い!

③ガリレオ脳研でやっている謎かけ
ファンの出題を二人で考える。
(雄)「面白そうだけど、オレのコーナーではなくなる」

④大喜利
竜也と笑いの対決。
(雄)「ね、オレのコーナーじゃないでしょ!?」←確かに~♪

結局、①と②をミックスさせたものをやるってことで話がついた!
(竜)「タイトルどうすんの?」←中丸おじいちゃんがお気に入りの竜也♪
ユッチもさ~、(中丸おじいちゃんのお説教コーナーというタイトルが)しっくりこないと言いつつ、結局OK出しちゃって、まったく竜也のいいなりだわね~(笑)

「中丸雄一のサッカー」のコーナー
いや~、面白くなかったわ~(笑)
サッカーはけっこう分かる私でも面白くなかった・・
竜也、全く分かんないし、つまらないから(?)
「サッカー人口ってどんくらいいんの?」とか「キックボクシングやったら・・」とか、訳分かんないこと言い出す(ま、いつものことですけど)


で、急上昇ワードは・・
「サッカー人口ってどれくらいいるの?」By竜也
(雄)「お前、得だよな~」
(竜)「オレ、これ、ボケたつもりはないんだけど・・」


二人はいつもと同じようにまったり楽しいラジオをやってましたよ~
ただ、私は、いまだ、テンションが上がらず・・で・し・た。
ごめんなさい・・


以下は、拍手コメントへの返事です。
なおさんへ
私もカツンのツアーに参戦するわけじゃないから、そういう意味ではヒマですよ~
ただし、プラベはちょっと忙しいんですけどね。
だから、ちょうど良かったのかもしれません(苦笑)

お友だち、もうすぐ来るんですね!
楽しみですね!
ローマ来て下さいよ~ま、そうは言ってもなかなか~というのは分かりますが。


まなさんへ
そうですね。
2番目まで。
①竜也②亀ちゃんです。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
