小さな幸せ


Mステ。
白い衣装はやっぱり素敵~
それだけで、雰囲気が変わる!!

たっちゃんの首にかけたイヤーマフ、ファーが同じで帽子とおそろいなの?
すっごくいい
たっちゃんらしいアイテム
相変わらずのビジュアルの良さ

ユッチが髪の毛を切ってた~
ドラマの役柄には合ってると思うけど、私的には・・・・

亀ちゃんも髪の毛切ってた~
やっぱメガネない方がビジュの良さは増す~

今週は仁がメガネ。
似合うんだけど、この方はビジュの良さMAXで見たいので、やっぱりない方がいいなぁ。

聖だったら、白い衣装に黒ぶちメガネでも全然OKなんだけど。

ジュンノの衣装が一番良かった
(あ、竜也は別格ってことで)
胸元はだけてシンプルでかっこいい!
白いジャケットにTシャツ、細身の白いパンツ、黒い靴がちょこっと見えてる。
ペンダント触ってた・・。


今日は、たっちゃん比較的目立たない位置にいたし、トークでお喋りないし、ソロパートもないし、かなりショボーンとして見てたんだけど・・。
ポルノグラフィティのアキヒトさんのサウナ話が竜也に飛んだ!!
嬉しい~
もう、これだけで私幸せ~
こんな小さな幸せが大事なの!
竜也、たくさん喋ってるし!
「ここからが男の世界!」って言った時の竜也の笑顔が最高だった~

来週も期待しちゃいます!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード