久しぶりじゃん♪

J-NetでのKAT-TUNの動画配信、嬉しいですね♪
こういうことは定期的にやって欲しいよね♪

ふ~ん、竜也、かっこいいじゃん・・
ノーメイクでも、なかなかイケてるじゃん・・
へんてこりんドタバタな歩き方も可愛いじゃん・・

で、髪の毛、切った~!?
そのせいか、頬がふっくら、しもぶくれっぽく見える・・
(最初と最後の6人全員が映る画像のほうです)

いや~、こんな素の6人を見れたことがとっても新鮮!!

素顔だと聖の印象が、いつもと全然違って見えた・・
普通の子じゃん・・

亀ちゃんは・・
こういうメガネのかけ方、好きじゃないのよね~(あくまでも個人的好みです)

田口は普通にイケメンだった・・

そして、ユッチの不自然ぶりに笑えた~

で、仁も男くさくなったよね~
本当に竜也より年下でしょうか!?(笑)

仁担さん、良かったね♪
元気そうな仁の姿を見れて、少しは安心したかな~!?

私、仁の言葉が、素直にとっても嬉しかったです~~~


以下は、拍手コメントへのお返事です。
となみさんへ
私は、どちらかと言うと、最初にKAT-TUNありきの竜担かな~
もちろん、ソロの竜也もいいけどね。
仁担さんたちも複雑な思いがあると思います・・
もちろん、竜担にも様々な人がいるように、仁担さんを一くくりにすることは出来ませんよね。
でも、今回の動画配信で、元気な姿が見られて安心したんじゃないかな~



名なしさんへ
たっちゃんが許せないからCDを買わないなんて、悲しすぎます・・



雪さんへ
気を悪くされたようですね。
そんなつもりで書いたわけではないんですけど・・
私には仁担のお友だちが結構いるので、作り話をして仁ファンの評判を落とすなんて気持ちは全くありませんよ。
ほとんどの人はゴクーンになっても応援してくれていますし、
私自身、色々と思うところはあるものの、仁も好きですし。
でも、残念ながら、帰ってきた時のためにチケを申し込んでいるお友だちもいるんです。
本人に全く悪気はないんですけどね。



ゆうさんへ
私は、売れることが全てだとは思っていませんよ。
近頃はマスコミでKAT-TUNたたきされていたので、仁がいないことでCDの売り上げが落ちたら、また何か言われるのが嫌なだけです。
根拠もないのに、悪意に満ちた報道をされやすいのがKAT-TUNですから、心配なだけです。


まなさんへ
今頃になって、ジェラシーが沸いてきたんですか?
KAT-TUNの動画配信を見て、少し落ち着いてくださいね。


なおさんへ
まぁ、十人十色、様々な好みや考え方がありますよね。
なおさんが書いていたこと、当たってると思いますよ。
ほとんどの人はそう感じていたと思います・・
KAT-TUNの新曲いかがですか?
かっこいいらしいですよ!
あと、J-Netで動画配信されてますので見てね♪
SMAPのもあったような気がしますが、よく覚えていません(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Gacktの顔を5万回ぶん殴った顔が上田竜也
マウスピースのSMダンス?キモ(笑)
何だよあれ?吹いた~~原始人上田の顔面ガマガエルかっ?不細工過ぎ~~(笑)

腹筋割れててボクサーアピールキっモ―ー―ー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(゜▽゜)/

繭さま

あっという間の一週間(--;)

少しは、落ち着きましたか?

あまり、気にしていない自分だったのに、PV見ても、ピンとこない・・・

古い、少クラ見て、少しづつ復活させています。


メッセージムービー、久しぶりの六人、微笑ましい(^O^)
新曲もカッコイイし、楽しみにして、コンサート行けたらいいな(>_<)


って、当確発表なってますが、怖くて毎回、聞くの遅くなる私です(ノ><)ノ


ではでは、また(^O^)/

summerさんへ
????????
・・・・・・・・
????????

ミクさんへ
すみません~~
ご指摘ありがとうございました~
なんかね、頭の中がボケてたみたいで、亀のことと混乱しちゃって、全然気が付いてなかったんです。
訂正しました。

私もまだ本調子ではありませんよ・・
そう簡単には切り替えられないですよね。

みひむさんへ
コメントありがとう!
あっという間というより、私には長い1週間でしたよ・・
少しは落ち着きましたけど、まだまだ冷めてますね・・
でも、動画は嬉しかったですね~
6人だったし!
まだ当落確認してないの!?
そんな、聞くのが怖いだなんて・・
当選していることを祈っています♪
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード