スポンサーサイト


新曲の予約状況は!?

「Going」の予約状況どんな感じなんだろう!?
それが、とっても気になっているんです・・

だって、いつもだったら、すぐに「お取り扱いできません」になるAmazonが、限定盤2の方、まだ予約受け付けているし、タワレコに至っては、まだ全種類取り扱ってる・・

やっぱり、仁担さんは買わない人が多いのかな~

なんだかな~

ちょっと悲しい・・

私の個人的な仁担友も二つのタイプに別れていて、
1つは、仁のいないKAT-TUNには全く興味がないから、CDも買わないし、ライブにも行かない。でも、前回のように途中で戻ってきたら大変だから、一応、ライブには申し込み。それで、もし、仁がいなければオークションで売るというタイプ。
私がとやかく言うことではないので、黙っていますけど・・
もう1つのタイプは、仁がいなくてもKAT-TUNが好き。だから、変わらず応援する。どちらもね。

新曲の初動が、もしガクンと下がったら、「やっぱり赤西仁がいないとダメ」とか言われるのかなぁ!?
いやだな~!

大多数の仁担さんは、仁さえ良ければいいのかな!?
彼の母体であるKAT-TUNも応援しようよ~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
愛華さんへ
はじめまして!
コメント、ありがとうございます。
ラジオ、楽しんで聴くこと出来なかったんですね。
私と同じですね。
やっぱり、まだ昨日の今日のようなものだから、「金曜日」の件で落ち込んだ組には、そう簡単には前と同じようにはいきませんよね。
時が解決してくれるのかな!?
それとも、新曲でドーンとかっこいい姿を見せてくれれば、テンション上がるかな!?
少しずつ頑張りましょうね!


まなさんへ
ライブは健康上の理由で行けないんですね。
残念ですね。
まなさんは、そんなに落ち込んでいなかったのに、竜也の写真は見れないんですか?
本当に人それぞれですね。
私は写真、平気です。
むしろ、かっこいいな~と思いますよ。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チキチキさんへ
私、ホンワカじゃないと思います・・
けっこう激しい性格だったって事に気づきました(苦笑)
動画配信は嬉しいですよね♪
仁の言葉は私も素直に嬉しかったです♪
大事な時だから精一杯応援しなきゃね♪

この1週間は、長かったですね・・
衝撃は衝撃のままですが、私もチキチキさんと同じく小市民でございます(笑)

私は今回、諸事情によりアリーナツアーは参戦できないのですが、チキチキさんは、希望のところが全部とれているといいですね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
