スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 211

テンション低く聞いていました~
相変わらずの竜也様でしたけど、ごめんなさい、先週までのようには笑えませんでしたわ~

今までは、ラジオでくっきり出ている竜也の素が大好きで~
それを聞くのが楽しみで~

今は、その素を聞くのがちょっとイヤ的な・・

でもね~、私、DVDとかCDとか写真は全然OKなんです!
「花の舞う街」なんて、もう聴けないかな~と不安だったけど、全然大丈夫!
いつもKAT-TUNに、竜也に、触れています!

自分が勝手に作り上げていた上田竜也のイメージが、ガラガラと崩れ落ちて、それに傷ついて~
KAT-TUNの上田竜也に癒されるみたいな~

変なの!

ラジオ、何故かユッチに癒されたわ~
なのに、堕ちない・・(笑)


ラジオで印象に残ったことだけ少し!

☆最初のロケットメールが、ミニチュアダックスのことだったので、
(竜)「お前んちのアレは元気?雑種!」
(雄)「雑種じゃないって。ミニチュアダックスフンドだって!」
相変わらず、ユッチを小ばかにしながら悪態ついて、それをまったり返すユッチとのやり取りが面白い。
けど、私は笑わず、フンとしてました(意地っ張り!?)

☆ユッチは踊りたいタイプ!
ユッチの「ホワイトワールド」がバラード調で好きだった竜也。
ライブでは、ユッチが踊りたいがためにドラムの音を入れたりで曲調が変わっていたことに
竜也はショックを受けたと!
(竜)「KAT-TUNでも踊ってるじゃん。一人でも踊りたいの?」
(雄)「うん!KAT-TUNだと見てもらえないから」←これ、受けたわ!ユッチ可愛い!

☆急上昇ワードがまさかの該当なし!
確かに、きらりと光る発言はなかったような~
「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナーも「相談したりされたり」コーナーも、全く面白くなかったし!
(竜)「オレのミスかな?って反省しないわけにはいかないな、ってとこある」
     (↑そうだ!反省しろ!どさくさ~!)
(竜)「面白いこと言って、盛り上げているのは僕なんで・・」
     (↑ユッチが言わせてくれてるってことを忘れるな~)


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
となみさんへ
江ノ島で、「さらんへよ」と叫ぶつもりが「たつやのバカー」になってしまった・・に受けました!
私の分もありがとう!
いえいえ、ため口で大丈夫ですよ!
私は性格的に、思っていることを吐き出さないとリセットされないタイプのようです。
昨日、一般友に聞いてもらって悪口言いまくりました。
それで意外とすっきりするものなんですよ・・
とはいえ・・ですけどね(汗)


まなさんへ
ライブには行かないんですか?
でも、行けなくても、新曲でますし、歌番組での露出もあるから、
楽しみですね!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

絶賛落ち込み中の繭さん、こんばんは(笑)
でも繭さん、だんだんテンション戻ってきてますよ
傍から見てると意地の張り合いみたいで元気になってる気がします

あれですよね
無邪気なロシアン・ブルーだと思って可愛がってたにゃんこが、実はやんちゃなアメリカン・ショートだったと気づかされちゃった感じ?
でも可愛いいものはやっぱり可愛いっていう
今はどっか行っちゃってて顔みせないけど、そのうちニッコリ笑ってごろにゃ~んってされたら、プンプンしながらもゴハン用意しちゃう繭さんが目に浮かびます(笑)
おりこうさんなにゃんこだったら、繭さんそんなに興味もって魅かれなかったと思いますから

新曲露出が待ち遠しいですね♪

snowちゃんへ
コメントありがとう!
snowちゃんは若いのにしっかりしてるっていうか、揺るがない気持ち(たっちゃんにもKAT-TUNにも)がすごいなぁって、いつも感心しています。

そうですか~!?
私、元気になってきてますか~!?

自分では、一線引いた、ゆるい大人のファンのつもりだったんですけどね、自分でも意外なくらい落ち込んでしまって・・
痛いヲタだったわ~!
あらためて、自分のスタンスを考えなきゃ~って思いました!

そうなんです!
きっかけは、新曲披露以外にあり得ません!
ゴクーンで頑張ることだし、思いっきり魅せて欲しいです!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
