スポンサーサイト


公開リハーサル♪


昨日の夜8時過ぎに来たジャニWEBからのメール♪
ツアーに先立ち、公開リハーサルが決定したって♪
皆さんのところにも届いたこととは思いますが~~

<公演スケジュール>
 埼玉スーパーアリーナ
 4月28日水曜日19:00

チケット代金は6500円
アリーナ:立ち見(ブロック指定)
スタンド:指定席
席種選択不可

申し込みは、YOU&J FC会員限定。
同行者は非会員でも可。
1会員につき2枚まで。

緊急決定にともない、J-Ticketでの受付のみ♪
抽選後に当選メールが来るそうです。
抽選結果は4月23日(金)頃だそうです。

申し込み締め切りが、なんと、明日の4月15日木曜日の17:00までだって!

しっかし、本当に、ギリギリじゃないですか~~
今回は、何もかもが慌てて発表されて落ち着かないね。
この分だと、また次に何が来るのやら・・

でも、さいたまスーパーアリーナ、いいなぁ!
一度、行ってみたいな~

こういう時、首都圏に住んでいる人はいいなぁ!って、つくづく思う。
こういう緊急事態にもすぐ対応できるから!
行ける方は、申し込んでくださいね♪


以下は、拍手コメントへのお返事です。
  
れいかさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ワイドショーのことは知りませんでした。
あの娘がジャニーズの人と仲良いのは当然だと思いますよ~
ロミジュリはともかくも、ジャニーズの子の主演ドラマにキャストあるいはゲストで出ていること多いですからね。
一見、無害そうな感じだから、事務所からの受けも良かったんじゃないですか?
今回のこともお咎めなしじゃないですか!?



杏さまへ
びっくりでしょう!?
今は、堀越卒の芸能人、けっこう大学に行く時代なんですよ・・
AO入試で。
少子化の時代だから、話題作りで大学側も取るんじゃないですか?
ただ、ウチの学校の場合は、もともと芸能人の師弟が多いから、あの娘を入れる必要なんてないんですけどね。
そう、佳乃ちゃんを始め、皆さんお上品な方が多いのに・・
かなりショックです~~



白夜さんへ
白夜さんは、本当に愛にあふれていますね。
ショックを受けた後なのに、竜也にお手紙を書いただなんて!
内容も竜也を案じることばかりで、素晴らしいことだと思います。
竜也って幸せですね。
そんな風に思ってもらって!
早く、こんなことは忘れて、良いニュースが聞きたいですね♪



まなさんへ
もう1ヶ月もしないうちにツアーが始まりますよ!
新曲も出るし!
歌番組にも登場するでしょう!
だから、テンションあげてくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ありがとうございました☆★
やっぱり写真確認しちゃいました…雑誌よりあの雑誌のサイトの写真が… 服装と顔が似合わない(;´д⊂)笑 後輩なんて更にびっくりですね↓
たったんも仕事してるなら夢見せろやぁ!水商売のあたしでも客に夢見せてるんですから…空気読めなくても好きだけどさッ(≧∀≦)笑
リハは仕事で行けない…突然すぎ↓↓

レオナさんへ
コメントありがとうございます。
写真確認してしまったんですか~!?
でも、気になりますもんね!
たぶん、大好きな竜也好みの服装にしようと頑張っていたんでしょうね。
健気とも言えますけど(笑)
やっぱりアイドルの仕事ですよね、夢を与えるのは・・
プラベ優先で、プロ意識が足りないですよね・・

はい…まぁ、自由奔放気味でやんちゃなたったんだから好きなとこもあるんですけどねェ(*´д`*)笑
好きになったほうが負けですね☆笑


繭さんは魂何カ所参戦されますか?
私は地方一カ所か二カ所とドームフル参戦予定です(^_^)/~ その前に当たらなきゃだけど…ww

レオナさんへ
確かにたっちゃんは自由奔放ですよね。
アイドルには向いてないかも・・(笑)
ライブ、私は諸事情により、今回は少しだけです。
ドームを各1回ずつくらいです。
レオナさんはたくさん行けそうですね。
楽しみですね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
