スポンサーサイト


うっそ~!後輩だった~!

まだ心にぽっかり穴が開いたままです。
絶賛落ち込み中・・
どうしてかな~!?

毒りんごなんて、ちょっと反省した・・

何故かって・・
あの娘のプロフィール見てたら(やっぱ気になる)、なんと私の後輩だってことが判明!
うっそ~!って感じ・・
やだ~!
あの娘が後輩だなんて~~~


ウチの学校、幼稚園から大学まで同じ敷地内にあって、学園意識強くて、卒業生たちの絆が深いんです~
可愛い後輩の木村佳乃ちゃんのことは、皆で応援してるし!
(だけど、やっぱり、ヒガシファンは恨んでいるよね)

ま、例のあの娘は堀越から来た組だけどさ!

はぁ~~
その、あの娘が後輩だったってことに、またまたショックを受ける繭・・

で、ちょっとだけ反省・・

逆恨みだったかなぁ・・って。

考えてみれば、19,20歳の女の子が竜也を好きになるのは当たり前かな~って。
だって竜也って、あんなにもかっこいいジャニーズアイドルなんだもん!
好きにならずにはいられないよね~って。
何とか振り向いてもらおうと頑張るよね~って。

問題は・・
竜也がその気持ちを受け入れたこと!
そこに尽きるのよね~

竜也がその気持ちに答えるとは思ってなかったのよね~
私の中では、そこが一番問題なのかも・・
なんで、好きになるかな~~

って、やっぱ、私、竜也に怒っているんだわ!

とりあえず、今夜のラジオを聞いて、自分がどんな反応をするかを確かめたいと思います!


以下は、拍手コメントへのお返事です。
もこなさんへ
コメントありがとうございます。
前向きになりたいと四苦八苦していますが、毒りんごごときでは、なかなかこの苦しみから抜け出せません。
記事自体を疑う気持ちは分かりますよ~
竜担は、皆そうじゃないですか!?
色々なことを考えてしまって、最悪な方向のことまで考えてしまう・・
おかしな記事でしたよね。
お互いに、早く晴れ晴れとした気持ちになって、竜也を応援したいですよね~



花ちゃんへ
コメントありがとう!
全然すごくないよ~
だって、気持ちは全然晴れないもん!
花ちゃんのほうが、心の中で祈るだけだから、可愛いわ!
私、なんでこんな風になっちゃったんだろう!?
全く想定外だったんですけど・・



白夜さんへ
コメントありがとうございます。
すごいですね~
指輪の検証を細かくしてみたんですね~
あの指輪は、何でも、あの娘のお誕生日(11月初旬?)の後くらいから着け始めたらしいですよ。
もう、今となっては、指輪なんてどうでもよくなりました・・
シュンとしている気持ちはなかなか上には向きません。
楽しいお知らせ(ソロコンやドラマとか)を聞いて、元気になれる日が早く来るといいですね。



りこ田さんへ
コメントありがとうございます。
仁の渡米があるから、
今まで以上に気合いを入れてKAT-TUNと竜也をおうえんしなきゃ~ですよね。
私も、竜也のことは怒っているしショックだけど、応援する気持ちに変わりはありません。
お友だちの木村担は、工藤静香のことは今でも受け入れていませんよ。
その前のファン公認の彼女・カオリンだったら受け入れてたそうです。



まなさんへ
私は、意外と平気で「花の舞う街」聞いていますよ。
ちょっとあの娘の顔が浮かんだけど・・
全然平気です。
すごく悲しんでるのに、どうしてでしょうね!?



杏さまへ
白いダッフルの竜也、素敵でしょう!?
でも、可愛さあまって憎さ100倍!
毒りんごの儀式をしても、まだまだ絶賛落ち込み中で・・
たぶん、私、あの娘を選択した竜也に怒っているんですよ、きっと。
でね、あの娘、後輩だったの~
もう、すごいショック~~!
堀越からAOで入ったんでしょうけど・・
いやだわ~~
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジルさんへ
昨日のは、何度も確認して同じコメントだったので、1つ削除したから大丈夫ですよ。

反省というのは、自分の後輩という微妙な状況と、自分でもビックリなくらいの過激な反応をしてしまったので、それに対する自己嫌悪かな~

確かに、彼女のブログでのアピールはすごかったですよね~
当時は、ふ~んと聞き流せる余裕があったのが不思議でなりません。
ある意味、竜也を信じすぎていたのかも・・
本気で一人の女性として付き合うわけないって・・

で、私の場合、今頃、どっと来ちゃったわけです・・

ティンクちゃんへ
コメントありがとう!
うん、まだまだだわ~~
私って、基本ポジティブシンキングなんだけど、今回のは、私の竜也愛を根底から揺れ動かす大きなものだったみたい・・
自分が信じていた竜也像が崩れてしまったんだよね~
所詮は、私が思い描いていたのは虚像だったんだって、がっくり・・
ティンクちゃんは忘れたことにして、ツアーのたっちゃんを応援するって、やっぱ大人のファンだな~
私って、夢見る夢子ちゃんだったのかな~
はぁ~~~!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
