毒りんご♪

私の中で、あの娘の存在を抹殺しました。
そうしないと、前へ進めないからです・・

そんなわけで、自己満足の儀式をしたんです!
毒りんごを買って来ました~


変換 ~ 白・聖天使城
この聖天使城と


変換 ~ 白・橋
ブロンズの天使の彫刻が飾られている、この橋の間に



変換 ~ 白・BAR
「BIANCA NEVE」(ビアンカ・ネーベ:白雪姫)という名前のBAR(喫茶店)があるんです。
このお店の名物は、「毒りんご」という名前のジェラート♪

この毒りんごをあの娘に食べてもらって、消えてもらうことにしました。
って、実際に食べるのは私なんですが・・(笑)




変換 ~ 白・毒りんご
これが「毒りんご」というジェラート♪
りんごの形をしていて、チョコでコーティング。
上には、サクランボのゼリーが乗っています。



変換 ~ 白・毒りんご中身
半分にすると、チョコとバニラのジェラートの真ん中に小さな小さな毒が入っています。
毒は、リキュール入りのスポンジ生地。


ちなみに、
絶対に、あの娘は白雪姫ではないし、
断じて、私も、白雪姫の若さと美しさに嫉妬する継母の魔女ではありません・・


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
こすもすさんへ
とっても親身になって頂いて、本当にありがとうございました~!
ね、竜也って、かっこいいでしょう!?
乗り換えますか?(笑)
でも、あの方の若き頃も素敵でしたよね。
お友だちが木村担だったんで、スマスマ、ドラマ等、始まった頃から見ているんですよ。
そして、SMAPさんの中では私も一番のお気にだったんです。
あ、毒は盛りました~(笑)




HKさんへ
私って本当に大人気ないですよね。
若いファンのほうがずっとしっかりしていると思います。
本人の言葉だけを信じると仰るHKさんは素敵ですね。
それにしても、すごい夢でを見ましたね♪
夢でも羨ましいです。
本当にそうなったらいいですね。
私、相手が、顔の見えない一般人だったら構わないんです(笑)
それか、洗練された超美人女優さんとかだったら・・



となみさんへ
ありがとう!
冷静でいられるファンの方はファンの鏡ですね。
となみさんも含めて♪
そういう方々が羨ましいです・・
それでこそ、本当のファンだと思いますよ。
はい、私の中では彼女を抹殺します。
そうしないと、前に進めないから・・



イクミさんへ
励ましてくれてありがとう♪
イクミさんも、やっぱり若いからか、全然気にしてないんですね。
ファンの王道を行っていますね。
すごいです♪
それにしても、「涼子より私のほうが可愛い」発言は受けましたよ~
同世代だったら、そんな風に思うのも当然ですね。
てか、同世代でなくても、そんな風に思っているファンは多いのでは!?



白夜さんへ
あれ、誤解を与えてしまったのかしら!?
まさか、担当を降りるわけありませんよ~
竜也のこと、大好きですもの~!
私の中で終止符を打つのは、あの娘の存在です。
妄想の中で毒を盛るってことです。
彼女のことは、もういないものとして考えるってことです。
でないと、前に進めないんです・・


なおさんへ
いつもありがとうございます♪
そうですよ~
アウトレットですよ~
フィレンツェはもっといい所がありますよね~
羨ましいです~
PRADA、大好きなんですよ~

ファンも大変ですが、考えてみれば、タレントさんも可哀相ですね。
何も悪いことしてないのに、勝手にファンから恨まれたり・・
少しだけ、そんな風に考えられるようになりましたが、
やっぱり、竜也が絡むと普通ではいられないかな1?

N氏もPちゃんも色々心配ですね。




えむさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
同じ気持ちだなんて嬉しいです。
自分ひとりが変なんじゃないかと思ったりもしたので、同じ思いをしている同担のファンがいるのは心強いです。
でも、どこかで、この気持ちにけじめをつけなければいけないんですよね。
ツアーも始まるし、新曲も出ますしね・・



しおんさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
確かにおっしゃる通りですね。
竜也は笑顔でもないし、あまり楽しそうには写っていませんね。
男女としてのつきあいではないといいのですけど(笑)

あの記事は、本当におかしいですね。
私も裏事情があると思っています。
だいたい、kAT-TUNカレンダーと同じ出版社なんだから・・
何かありますよね・・



まなさんへ
竜也とKAT-TUNはもちろん応援しますが、
あの二人を応援しようとは思いません。
人それぞれ、感じ方は違いますから。
私は自分の思うことを人に押し付けたりはしないし、逆もまたしかりです。
私の竜友にも応援している人はいますから、人それぞれでいいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてヽ(´ー`) 私もU担で噂は知ってましたが、まだ写真見てない… 胸が…痛い↓↓ 彼女くらいいいんだょ。。。 あんな顔地味な子やだぁ~まだ元AKBのがよかったなぁ…
コンサート申し込み数減らそうかなぁっと…独り言ごめんなさい(;´д⊂)

毒は甘い…

繭さん、素敵!こういう復讐(?)っていいですね。毒りんごもおいしそう。

私は今まで、たまに訪れる一読者でしたが、この度の事で、繭さんのファンになりました。

コンサート行きたいな…でも、いつもチケットを申し込んでくれる友達(仁担)が渡米の件で大ショックで、申し込んでくれないので諦めざるを得ません。私自身は家族の理解が得られないので、FCに入れないし…

私もなんとか早く立ち直りたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱんまんさんへ
コメントありがとうございます。
そうですね。
全く同感です。
私も、事が公になって以来、一番心に引っかかっているのがそこなんです。
ファンにはピンとくるはずの発言や行動を、何故あえてしていたのか・・
それが、心に重くのしかかっています。

それから、ありがとうございます。
みんな「本当のファン」という言葉、とっても嬉しかったです。
ツアーや新曲発売、これからの竜也に期待したいですね♪

レオナさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
写真を見てないなら、このまま見ないにこしたことはありません。
レオナさんは、単なる噂だと思ったままでいてください。
そして、これまで通り、変わらず竜也を応援してあげて!
コンサートの申し込み数は減らさないであげてね!
ゴクーンで頑張る大事なコンサートだから。
私も、まだ落ち込んでいますが、竜也とKAT-TUNの応援をやめるわけではないですし。

ジルさんへ
毒りんご、美味しかったですよ・・
って、自分で食べるしかないから、本当に自己満足の世界ですけど。
でも、立ち直れるのはまだまだ先かな~

コンサート、申し込めないんですか?
お友だちの仁担さんは仁担さんで、大変そうですね。
仁君のこともファンの間で賛否両論あるようですから・・
お友だちに名義を貸してくれるように頼んでみたら?
ジルさんも少しずつでいいから立ち直ってくださいね。
お互い、頑張りましょう・・

チキチキさんへ
コメントありがとうございます。
いえいえ、私もチキチキさんと同じく、まだ元気は出ていませんよ~
お互いにどうしてでしょうね!?
私も同じですよ~
自分がこんなに痛いヲタだったとは思ってもいませんでした。
何かあると、ファンの間で賛否両論になるのは当たり前ですよね。
お互いの気持ちを尊重して、否定しあうようなことだけはやめたいですね。
私は、ある意味、二人を応援できる人が羨ましいです。

それにしても、ホント、悲しいですよね・・
チキチキさんは、舞台の案内がきた時からイヤな予感がしていたんですか・・
私は、あの時はまさか竜也がこんなことになるとは夢にも思っていなかったので、それが一番ショックかな・・

私も、同じような悲しい気持ちでいる竜担さんが他にもいると知って、嬉しかったです。
絶対に少数派だと思っていましたから。
お互いに早く竜也の笑顔を素直に受け取れるようになりたいですね♪

Re: タイトルなし

なみさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
暖かいお言葉、ありがとうございます。
同じ思いを共有できて私も心強いです。
幸い、これまでのところ、同じ思いの方、また同じでなくても「元気を出してね」というご意見が多く、なんとか元気にならなければ・・と気はあせるものの、なかなか心が言うことを聞いてくれず・・という状態です。
早く、素直に竜也に「ワー!きゃあ!」騒ぐ自分に戻りたいです。
もう少し、時間はかかると思いますが・・

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード