スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜也のばか~~~!!

相変わらず落ち込んでいます・・
この落ち込み具合いは、尋常ではありません・・
まさか、自分がこんな風になってしまうなんて、夢にも思っていませんでした。

竜也の女ネタで、こんなに感情的になってしまうなんて~
こんな過剰な反応をしてしまうなんて~
自分でも戸惑うくらいに驚いていますが、どうしようもないんです・・

今、ようやく、これまで写真週刊誌に出た他担の方々の気持ちが、本当に分かったような気がします・・

いつまでもこんな風にウジウジしていてはよくないとは思うのですが、
心は正直で・・
どうしても、自分の中で、消化出来ません。
少なくとも今は・・


あえてこの件には触れないというスタンスの方も多いでしょうが、私はダメなんです。
今ここで、言葉にして吐き出しておかないと、自分なりに消化出来そうにない・・
竜也愛を叫ぶことが出来ない・・


竜也を好きな気持ちに全く変わりはなく、むしろ、だからこそ、ここまでのダメージを受けてしまったんだな~と、今さらながら思います。

これ、自分としては想定外だったんですよ~
本人、あくまでも、大人のゆるいファンのつもりだったんですから。


だいたい、私、指輪の頃は何とも思ってなかったんです。
逆に、「TVでも指輪はつけたままにしておくよ、見てね」くらいの約束を彼女としたんだろうな~って、
想像するくらいの余裕があった・・

それで傷つくファンのことを考えてないところがアイドルとしては失格だけど、あの頑固な性格から、
誰かに注意されたところで、絶対に自分を貫くだろうな~とも思ってた。
そこが竜也らしくもあるけど、ファンを大事にしてないなぁ~と感じたことも事実です。


でも、私自身は、指輪では傷つかなかった・・
それは、相手の顔が見えなかったから。
憶測ではいろいろあったとしても、はっきりとした顔は見えなかった。

たとえ、それが真実でも、あくまで憶測の領域という状況なら許せるんです。
そこにリアルな顔がついてくると話は別・・


竜也、ひどいよ~~
これからは、竜也の日常に思いを馳せる時に、
想像の向こう側にあの娘の顔が浮かんでしまう・・

これ、私にはかなりきついです。

もう、ラジオで、女の子のファッションの話なんかしないでよね~
あの写真がリアルすぎるじゃないの~~!!


竜也のばか~~~!!
調子に乗って、二人して、なんでアピしまくってたのよ~~
なんで、隠そうとしなかったの~~!?
プラスになることなんて、一つもないでしょう!?


きっと反省なんかしてないんだろうな~
悔しい~~
むかつく~~


アイドルという職業を選んだ以上、最低限の約束事があるでしょう!?
まだ、役者とかミュージシャンとかタレントの肩書きで通用する状況にはなってないんだから!


と、ここまで書いて、はたと気が付いた!
そうか~、やっぱり竜也はアイドルだったんだ~
私は竜也をこれまでアイドルとして見ているつもりはなかったけど、上田竜也はアイドルだったんだ~
なんやかんや言っても、結局、私も竜也をアイドルっていう目で見てきたんだ~
だから、こんなに落ち込むんだろうな~


もっと夢を見ていたかったな~
また夢を見れる自分に戻れるかな~


竜也のばか~~~!!


今の私は、ただただ、悲しいだけ・・



以下は、拍手コメントへのお返事です♪
コメント欄に頂いたものは、少しずつ返していきますね・・
となみさんへ
仁ファンの娘ちゃん、ゴクーンのライブに行く決心したんですね♪
よかった♪
KAT-TUNのこと、今は余計な事は考えずに、ついていきましょう!
って、私は、まだ全然落ち着いていません・・(涙)
確かに写真の竜也はかっこよかったですけど、それがまたむかつく~~


なおさんへ
励ましてくれてありがとう!
そうですね、なおさんも何度も潜り抜けてきたんですね。
でも、今回のことは、残念ながらガセじゃないんです。
ただただ悲しいです。
そうですよね、アイドルという職業を選んだからには、自覚を持って欲しいですよね。
悲しい・・


まなさんへ
色々と力づけてくれてありがとう!
って、まなさんも竜担なのにね・・
しかも20歳そこらのうら若き乙女。
それなのに、いい歳の私を慰めてくれるなんて、優しいわね♪



るるさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!
同じような気持ちだなんて、嬉しいです。
私はWeb版も含めて、あの竜也好みの格好をしている姿にむかつきました!←なんて意地悪な私!
私も一般の方とひっそりが良かったです。
指示、どうなんでしょうね~
二人とも気が強くて頑固者そうですよね~



hitomiさんへ
コメントありがとうございます!
私は、指輪より何よりも、たっちゃんがラジオで語っていた
好きな女子のファッションそのものの彼女が、すごいダメージでした。
友だちじゃないと思います。



もきゃさんへ
コメントありがとうございます♪
あきらめて悟りの境地なんですか・・
確かに私たちにはどうすることも出来ないことですよね。
でも、私は容認出来そうにありません・・
今、竜也はどんな気持ちなんだろう!?



白夜さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます!
私も同じです。
自分がこんな反応するなんて思ってもみなかったです。
もっと軽く流せると思ってました。
へこみますよね~
私もファンはやめるつもりはないんですけど、気持ちの整理がつかなくて・・
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらでは初めましてね^^
わかる。。。すっごくわかる。。。
私は今じゃないけれど、もう30数年前に同じ思いをしたわよ。
それも彼女じゃなくてね、既に結婚していて子供もいますっていうのよ~
なにそれ???状態で。。。収拾つかず・・・でした。
多分ね、私は30年以上かかって気持ちに整理がついたのだと思うのよね。
当時は、これから!っていう時で、なんでこのタイミングでそういうこと言うの?って凄く腹が立ったの。
想像したとおり人気はがた落ちで、結局歌の世界から引くことになり・・・本人は納得づくでしたことなんだろうけれど、あーたファンのことはどーするつもりなのよ?って思ったわ。
30数年たって、奥様ともおしゃべりが出来るようになって、まあこちらは一般の方だから繭さんほどのダメージはなかったのだと思うのだけれど、ようやくこの人なら仕方ない、負けた!って思うことができるようになった・・・
だって、当時理想の女性って言っていた人にドンピシャリ!な人だったんだもの。
「頭がよくて、明るくて、少し勝気な人」っていう・・・
これがまるで違う人だったら、私怒り心頭でグーで殴っていたわよ、本当に~!!!
でねぇ、私もあの女優というかタレント嫌いよ。
顔に品がなくてヤダ・・・
繭さん、ここは大人にならずによいのよ、もうわめくだけわめいた方がよいのよ~
竜也に聞えようが聞えまいが、とにかく「ばかやろー!!!」って叫びまくる方がよいのよ~
でもねぇ、私思うけれど、これは長続きしないわね、きっと。
あの子、悪いけれど頭悪そう・・・竜也はそういう子、きっと飽きると思うわ。なんのかんの言って竜也は頭の良い子が好きなんじゃないか、とTVでの様子を見ていて思うもの。。。
若気のいたりってヤツね、これは・・・(慰めにもなんにもなっていないわ・・・>撃沈。自分・・・)

ジルさんへ

ジルさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございました。
私も二人に腹が立ってます。
でもね、私の竜友だちの中には、本当に彼女のことも好きな方もいるので、感じ方や捉え方は人それぞれなんだと思います。
そうなんですよね~
こんなにショックを受けてガッカリさせられても、竜也のことは嫌いになれないんですよね~
竜也って、女を見る目がないと思います。

チキチキさんへ

チキチキさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
チキチキさんも同じ思いなんですね。
嬉しいです・・
私は、吐き出しても吐き出してもすっきりとはせず、それどころか、
どんどんイヤな女になっていく自分が悲しいです。
当分、元気にはなれそうにありません。
かといって、悪口ばかり書き続ける醜い女でもいたくないし・・

杏さま~

杏さま~、
心配してこちらに遊びに来てくださったのね・・
ありがとうございます。
嬉しいです。

ええ~~っ、あの方に、そんな過去があったのですか~!?
あの時代のアイドルだったら、確かに歌の世界からは身を引くことになったことでしょうね・・。
それって、芸能界より奥様を選んだってことですよね。
究極の選択。
奥様はお幸せね。
でも、杏さまはさすがだわ~
それからもずっとファンであり続けて、今ではお友だちですものね。

今回、私ね、自分のあまりの大人げのなさに呆れているの・・
どんどんイヤな女になって行くの・・
本当は男みたいにサバサバした性格なのに・・
どうして・・

私は、なんとなく、二人の仲はまだ続くような気がするんです。
彼女は男を騙すのが上手そうで、彼は女を見る目がなさそう・・
って、また、私、性格の悪い女になってる~~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。