スポンサーサイト


完了!

Webのマスコット、昨日実家に電話したら届いていました~。
中味はいったいどうなってるんだろう!?
大当たり入っているかなぁ?
私が確認出来るのはずーっと先のお楽しみです。
今回、ふんだんに使うためにティッチュペーパーも大量に注文したので、
たっちゃん舞台で帰国する時に持って帰ろうと思ってます。
はぁ~、まだまだ先だわ~。

Amazonで女王コンのDVDも予約完了。
だけど、発送予定日が12月31日になってたから、届くのたぶん1月5日になると思う
通常なら1月2日(金)には届く計算なんだけど、
時期が時期だし、土・日は配達のないお国柄だし。
6日が「魔女の日」でクリスマス最終日の祝日だから、
下手すると7日なんてことになるかも

なんか、やること多すぎて忘れないようにしないといけないわ~。

そうそう、カレンダーの予約もあった!
今回はセブンイレブンにしました。
発売予定日は3月20日だけど、ここだと3月14日午前7時に希望する店頭で引き取りが出来るの。
それだったら、たっちゃん舞台で帰国の時に持って帰られるし

「ロミオとジュリエット」の申し込みも無事に完了しました~。
代理人さんへの送金も終わりました~。
これが大変なんだわ、海外送金って手数料高いし、本当に手続きが面倒で!
だけど、ジャニに興味のない方達だから、ずっと立て替えしておいてもらう訳にもいかないし。
あっちこっちに借金があるという状態はイヤなのよ。

相変わらずカツンとたっちゃんに翻弄されているわ~。
費やすお金と労力、時間、エネルギーの全てを別のことにつぎ込んでいたら、私の人生変わったかしら?
っていうか、逆かも!
ジャニーズに目覚めたから私の人生変わったんだわ!
毎日楽しいもん

雑誌祭りはついていかないことに決めた!
12月にお友だちが遊びに来るので、その時に厳選したものを持ってきてもらうことにしたの。
だって、今月引き落とされたAmazonの雑誌代がとんでもないことになっていて・・
9月以降のものが全部一緒に来ちゃった。
まじやばい!
真っ青~

新曲のCDも送料だけで3500円もするのよ~。
CD代をはるかに超える値段!(泣)
でも、PV早く見たいし、そこはケチってられない!
新春発売のDVDもあるしね。
これにも送料ケチってる場合じゃない!

クリスマスからお正月にかけてただでさえ出費がかさむ時期なのに~。
3月の舞台のために「たっちゃん貯金」もしなきゃだし。

ああ、それなのに、それなのに、グローブ座にはどんなお洋服着ていこうかなぁ・・なんてことを、もう考えている私。
その前にチケット当選しなきゃだけど!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです。
えぇ!送料に3500円??
それはキツいですね。
海外ってやっぱり遠いのねって思っちゃう。
でも、いつか、いつか!そちらに行くわ!

私もロミ男の振込みすべて完了しましたぁ。
悩みに悩んで決めました
あとは運次第っっ!!
お互いに予定通りチケ取れれば良いですね。

あ!ちょこっとでもお会い出来たら嬉しいですぅ。
あ、でも・・私が行かない日だったら・・。
いつかお会いしたいです。

智子ちゃんへ

あれっ?
久しぶりだったっけ?

そうなの、本当に大変なのよ~。
国際宅急便を使うから高いんだけど、郵便は時間かかるし不確実なのよ。

ロミ男、智子ちゃんのことだから、全ステしないまでもかなりたくさん行くつもりでしょ?
日程が合えばいいね。
あっちの方にメッセ送るわ。

私も是非会いたい!
舞台で無理でもツアーではきっと会えるよね!!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
