R-One KAT-TUN 210

またまた、わちゃわちゃ楽しいラジオでした~
竜也の声に突き抜け感がありました~
ご機嫌さんだな~、やっぱり♪

ロケットメール
「今年の春は、脱レギンスで、生足ファッションが流行るそうです」
竜也がロケットスタート出来たのは、言うまでもないこと♪
(竜)「気づくの遅いんだよね~」←別に気づく、気づかないってことじゃないと思うけど、ま、そういうことにしておきましょう(笑)
(雄)「生足ファッションは好きなんですか?」
(竜)「好きですよ~」
   「オレ、一人しかそんな風に思うのはいないかと思ってたよ、皆、いい子ぶるからさ!」


さてさて、番組が始まって4年♪
無事に改編期を乗り越えたそうで~~
良かった、良かった!
これがなくなったら、生きていけないよ~
最近では、文化放送内でも「面白いじゃないか」と言われるそうです。


曲は・・
めっちゃ爽やかな春らしい曲!
KAT-TUNにはそんな曲がない・・
(竜)「オレの曲ならありますけどね」と、竜也ペースで事が運び、
上田竜也で、「花の舞う街」



大人のトークが男性にも評判の「上田講師のスパルタ恋愛塾」コーナー
このコーナーは面白いよね、私も好き~
(でも、このコーナーのテーマソング、「One Drop」が流れた時、仁の声を聴いて胸がキュッとなってしまったことを告白します。やっぱ、仁の声っていいよね~)

友だちのお兄ちゃん(6つ上)を好きになった20歳の女の子♪

私は竜也と同じく、よくある話だと思うけど、ユッチは・・・
(雄)「あんま、聞かないね~」

ユッチの下の妹は6つ下。
シチュエーション的にユッチにピッタリ!
(竜)「オレがお前の妹とつきあったらどうする?」
(雄)「ないでしょう~~。オレの中で、上田が・・ってのはない!」

リスナーの女の子は、このお兄ちゃんと4回くらい遊びに行って、夜景の見えるBARにも連れて行ってもらったと・・。ちなみに、このことは友だちも知っている・・。

(雄)「二人で?」
(リ)「はい」
(雄)「なに!?オレが次女の友だちと4回デートするわけ!?いや、ないな~!」←ユッチって、けっこう頑なね。何がそんなにブレイキをかけるのかしら!?
(竜)「もし、オレがお前の妹をBARに連れていったらどうする?オレ、お前の妹、落とすわ~とか言って・・」←、もう、竜也ったら、完全にユッチをからかってる♪

(竜)「なんで、お前がオレをイヤなのか知らないけどさ~」
(雄)「総合的にイヤだ!」

竜也からのアドバイスは、まず、お友だちがこのことをどう思っているのか確かめてみること!

(雄)「こういう恋愛もあるんですね~」
(竜)「いや、あるでしょう」←うん、うん!



「メールワンKAT-TUN」コーナー

もっぱら、ユッチのコーナーがないってことに対するお便り♪

☆「ユッチにやってもらいたいコーナーを募集するコーナーはどうですか?サッカーはどうかと思うので・・」
(竜)「レギュラーにはしない・・。不定期で・・」
(雄)「オレもそう思ってた・・」
(竜)「精神的に疲れるんだよ~、お前の話聞くと・・」←竜也様、ユッチが相手だと言いたい放題!

☆「マニアックな知識を披露するコーナーはどうですか?」
(竜)「おばあちゃんのマメ知識みたいなのないですか~?漬物の漬け方とか・・」
(雄)「お前・・」
(竜)「女性のリスナー向けに、洗顔の仕方とか・・」

引き続き、ユッチにやって欲しいコーナー&教えて欲しいコーナーを募集するそうです♪


今週のR-One急上昇ワード♪
「オレが中丸の妹を好きになっちゃったらどうする?」By 竜也

(雄)「上田さ~、どういう意味だ!?」

ユッチって、上田にならオレの妹を任せられるとは思えないのかな~!?


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
今、時差は7時間ですから、
日本で日付が変わった7時間後にイタリアで日付が変わります。
日本より時間がちょっと遅れているんです。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード