スポンサーサイト


新曲、来ましたね~♪

昨日の朝起きて、メールチェックしたら、樹璃ちゃんからKAT-TUN新曲リリースのお知らせが~~♪
いつもありがとうございます~♪

NEW RELEASE [SINGLE]
KAT-TUN「Going!」

2010/05/12(水)発売

▼ 初回限定盤1 \1,470(税込)
 【 CD収録曲 】
  M1:Going!
  M2:タイトル未定
 【 DVD収録内容 】
  Going! (VIDEO CLIP&Making)

 ▼ 初回限定盤2 \1,200(税込)
 【 CD収録曲 】
  M1:Going!
  M2:I don't miss U (田中聖ソロ曲)
 (※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシ‐&ハ‐ドなR&Bナンバ‐)
  M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)
 (※東京グロ‐ブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラ‐ド)

 ▼ 通常盤 \1,000(税込)
 【 CD収録曲 】
  M1:Going!
  M2:FALL DOWN
  M3:Going! (〓)
  M4:FALL DOWN (〓)
  (〓) = オリジナル・カラオケ

 ※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります

やったね♪
来るとは思ってたけどね~

相変わらずの売り方だけど、3枚買うしかないですね~♪
どれも欲しいもの~~

ツアーが始まってからの発売なんだね♪
ということは、歌番組どうなる!?
「Hey!×3」や「うたばん」は事前に収録だからいいとして、Mステは!?
5月8日(土)の静岡エコパアリーナの追加が出るとしたら、日曜になるんだろうな~

仁は!?
参加してるのかな~
レコーディングにも、4月に収録される歌番組にも出演できると思うけど、
パートわりとかもあるし、その後のことがあるから、やっぱり参加してないのかな~!?

で、で、今回は、聖とユッチのソロ曲が入ってるから、次の新曲には、竜也とジュンノのソロが来るよね~
既存の曲!?
それとも新しい曲!?

淳担の樹璃ちゃんは、「誓心」希望だけど・・
竜也はどうなるのかな!?
なんか、新しいこと考えているっぽいよね~
ピアノは弾かないって何かの雑誌で言ってたし・・
ムムム・・、ギター小僧になってくれてたら嬉しいけどな~

って、早くも次の新曲のことを考えている私です~~
ともかく、良かった、良かった!


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
まなさんもお知らせくれていたんですね♪
ありがとうございます♪
新曲発売はテンション上がりますよね~
もうすぐだものね♪
ツアー開始もすぐそこですね~~
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです♪
やっぱりきましたね^^
これでしばらくはまた楽しみができましたね(*^。^*)

みなみさんへ

来ましたね~
予想はしていても、やっぱり正式発表を聞くと嬉しいものですね♪
たぶん、続けて次のも来ますよね~

そうですね♪
当分は楽しみが続いて、生きていけます(笑)
特に私はアリーナに参戦できませんから・・
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
