スポンサーサイト


連休です♪

イタリアは、復活祭(イースター)で連休です♪
十字架に磔にされたキリストが復活したことをお祝いする宗教的行事です。


アルカンジェロ250
この間、聖天使城に昇った時に写したアルカンジェロ(大天使)ミカエルのブロンズ像♪
一緒に昇ったお友だち(一般友)が、「たっちゃんに似てるね~」だって


お休みだけど、旅行にも出かけず、のんびりしてます。
連休明けは忙しくなりそうなので、今のうちに・・

ライブツアーも、今回、私の場合は、ドームだけの申し込みなので、皆さまのように悩むことなく、あっさり振り込み終了(代理人を通してですが~)という・・

あ~、竜ごと、ひ~ま~~


お風呂の竜也
で、バスルームの窓辺に竜也の写真を飾ってみました~♪
きゃっ!竜也に裸を見られるの恥ずかしい~~


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
はいはい、浮気じゃないことくらい分かってますよ~
だって、まなさんは、もうずっと長い間続いている竜担ですもの~

仁のいない間もゴクーンがしっかりKAT-TUNを守ってくれますよ♪



こすもすさんへ
このCMの亀ちゃん、格好いいですよね~
私もこのくらいの髪の毛の長さ、いいと思います。
いや、でも、もっと長いのも、短いのも似合いますが・・
いい男は何してもいいってことですね♪
こんなに格好いいのに、私は何故亀梨くんに堕ちないのでしょうね~~
竜也、一筋です♪
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
