スポンサーサイト


ラムダッシュ♪

きゃあ~~~~
ラムダッシュのCMの亀ちゃんが~~~~
あまりにもかっこいいんですけど~~

と言っても、私が見たのは、TVではなく、ラムダッシュの公式サイト♪
Panasonicって親切ですね~~
亀ちゃんのCM30秒バージョンとメイキング、そして、フォトギャラリーまで作ってくれてる♪


ラムダッシュの公式サイト←ここをクリックしたら飛べます♪


いや~、美しい・・
亀ちゃんの魅力を十二分に引き出している・・
このCM、芸術の域に達していると思うんですけど・・

こういうCMはとっても嬉しい♪

男性向けの、より一般的なCMだし、これを機に、世の男性方も、
「亀梨かっこいいな~」→「KAT-TUNなんだ~」→「KAT-TUNってかっこいいな~」という風に認識を深めて欲しいな~


こちらは、お友だちのmiko☆ちゃんに頂いたカタログの写真♪

変換 ~ ラムダッシュ1

変換 ~ ラムダッシュ2
亀担じゃなくても、惚れ惚れしちゃいますね~
堕ちませんけど~(笑)


つい2日前のNHKのニュースで特集されてたけど、最近は男性用化粧品(乳液とかお肌のお手入れ系のやつ)が大人気で、もはや若い男の子だけではなく、普通のおじさんも気にしているらしい・・

で、男性用の化粧品(乳液とかの)のCMに竜也なんかピッタリだと思うんだけどな~
ビジュアル的にもお洒落な男子だし、
竜也は吹き出物一つない綺麗な肌だし♪
まぁ、必ずしも脱ぐ必要はないだろうけど(亀ちゃんのCMみたいに必然性はないからね)、
万が一脱いだとしても、あっと驚く鍛え上げられた、あの身体♪
「オレ、KAT-TUNの上田みたいになりたい」なんて、世の男の子たちが思ってくれたら、
竜也は嬉しいだろうな~♪
と、夢はふくらむ♪


以下は、拍手コメントへのお返事です♪
まなさんへ
聖のマニュアルは嬉しかったですね♪
さすがKAT-TUN一熱い男です♪
でも、やっぱり、たっちゃんが一番ですよね~
このポジションは絶対に変わりませんよね♪
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん
夢はふくらむ♪
KAT-TUNの上田いい体なんだよ!って思われるよね~
期待あげた肉体と美しい顔
男性化粧品のCMもってこいなんだけどなぁ~
もちろんラムダッシュのこの亀ちゃんもかっこいいよ!

和湖ちゃんへ

コメントありがとう♪
本当にね、たっちゃんって男性用化粧品のCMにもってこいなのよ~
ヒゲのイメージはないから、シェーバーは無理かもしれないけど。
でも、亀もヒゲのイメージないよね。
どちらかというと、イメージ的には仁がシェーバーって感じ。
でもね、亀ちゃんのCM見て、シャワーのシーンとかたっちゃんもイケルなぁ・・と思った。
KAT-TUNって、ほ~んと、いい男の集まりだよね♪

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
