スポンサーサイト


Going♪

亀ちゃんのCM、ついに解禁!
世界記録工場だのGoingだの、ライブツアーまでの1ヶ月も、
亀担さんたちは息をつく暇もないほどの嬉しい悲鳴ですね~~
羨ましい・・


先週放送された、上田晋也と亀梨和也のGoing!野球「プロ野球開幕SP」
見れました~~
ゆきんこちゃんがファイルで送ってくれた~~~
優しいお心遣い、ありがとう

KAT-TUNの新曲!?
「Going」もちょこっと聴けました~~
本当にちょこっとだったけど、エフェクトかかっててかっこよい曲だった


亀1

亀2

亀3

亀4

噂に聞いてた、亀ちゃんのメッシュ、かっこいいわ~~~
スポーツキャスターらしい爽やかな雰囲気
この子はホント野球少年だったから、これ以上ない適任者!

キラキラしてたし、楽しそうだったし、水を得た魚のようだった

真摯に礼儀正しく取材するから選手からの受けもいいだろうね♪
これで、また野球界にもたくさん知り合いが出来そうだね~

それにしても、亀ちゃんの投球場面、惚れ惚れしちゃう~~
いやぁ、かっこいいね~~

亀ちゃんの特技と持ち味を生かした番組になると思う♪
亀ちゃん、頑張って~~


(心の声)
竜担は少しばかり暇だわ~
あ、でも、皆はアリーナツアーの申し込みで、それどころじゃないから、ちょうどいいか~~

「婚カツ!」DVDの特典映像、お友だちが送ってくれるので、それを楽しみにしよっかな~♪

ツアー開始前に新曲&アルバムの発売があるはずだけど~~
今回は何もかもギリギリなのかしら!?
新曲やアルバムには仁も参加していますように!
渡米前にそのくらいの時間はある(orあった)よね・・


以下は、拍手コメントへのお返事です♪

まなさんへ
そうですよ!
応援するしかないですよ~~
揺れ動かないで下さいね。
たっちゃんが好きならKAT-TUNが好きなら、それでいいじゃないですか!
嵐では、相葉ちゃんと櫻井くんが好きなんですね。
私の父は相葉ちゃんのファンです。
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
